<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

11月30日のラジオ

裕『こんばんぬ!Hey! Say! 7の中島裕翔です!』

圭『こんばんは!岡本圭人っす』

2人同時に同じ言葉を発したり、最初からハイテンションでテーブルに膝をぶつける裕翔
裕『めっちゃ痛い!』

圭『可愛いな〜』

今日のお葉書、中3の受験生の女の子から『勉強をしようとすると眠くなるので、どうしたら良いでしょうか?』
と、いう内容。

圭『はい、裕翔さん、どうする?』

裕『あのね。α波って知ってる?』
と、いきなり語り出します。

圭『聞いた事はあるけど…よく分かんないけど』

裕『5つぐらいの音が何かブゥーンって。
で、その、歌声にα波を出せる人が、ゆ〜みんさんだったりとか、宇多田光さんだったりするのね。
で、α波ってのは人間にとって凄い心地よくなる波なのね。
だけど、それと逆に、α波2波ってのがあって、ツーね!α2波ってのがあって、その波は今度何か集中力を出したり、自分の力を最大に発揮する為の波なんだけど、それを出したら良いと思います。 』

圭『…』

裕『で、どうやって出すかって言うと』
圭『まずそこですよね。どうやって出す?』

裕『例えば、足が早くなりたいって言ったら、足を思い切り叩くでしょ?』

圭『うんうん』

裕『ああいう事と同じで、どっかこう集中したい時に、自分を叩いたりするとその波が出て』

圭『勉強!勉強!勉強!』頬をパチパチ叩く圭人

裕『そうそう、そうそう』
『集中出来るんですよ。それお勧めですね。先生から教えてもらったんだけど』
圭人『なるほど。それ知らなかったわ。俺やるわ』

裕『α2波クラブ作ろうぜ!入るべ?』

圭『自分を叩くクラブ…それダメじゃん痛いじゃん。やだよ!』

裕『まあまあそんな感じで』

今日はHey! Say! レター

今年の1月のある雑誌の7の2009年の公約を読み返した方から、その公約は守られているのか?
とのお葉書。

ちなみに、涼ちゃんは『身長165センチになって器のデカい男になる』

ちぃは『圭人と高尾山に登る』

裕翔『筋肉をつける』

圭人『ちぃと歩いて、レインボーブリッジを渡る』

龍太郎『確実に大ちゃんを抜きます』


裕翔は筋肉はついたけど、胸板が薄いからこれから胸筋をつける。

龍太郎は今170センチで、大ちゃんを確実に抜いて、伊野ちゃんに迫ってる。

涼ちゃんは…そこは触れないでおこうという事で、でも器は大きいと裕翔。
本人も『人間は身長じゃねえぞ!』
と良く言ってるようです。

半数は公約守れてるって凄いですよね!


今夜の内容はこんな感じでした!


2009年12月01日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : ラジオ / comments(4) / trackbacks(0) / -

今日からよろしくお願いいたします!

とうとう月が変わりました。

今日からこちらでお世話になります!
どうぞよろしくお願いいたします。


Web拍手の設置であれこれやり直してる内に、せっかくいただいた今日の拍手30数件を消してしまうことになってしまって

本当にすみませんm(_ _)m


やっとゆきちゃんに教えていただいて、携帯にも記事ごとにWeb拍手を設置することができました!
(ゆきちゃん本当にありがとう やっと出来たよ!)



今日拍手をいただいた方へのレス、またもやまとめレスになってしまいごめんなさい&#32296;


ゆ〜みん☆
優李さん
お名前のなかったはじめましての方
涼華さん
涼夏さん
あっちぃさん
ゆぅさん
裕李さん
亜優香さん
りょうママちゃん
芽璃さん


メッセージ本当にありがとうございました!

はじめましての方もこれまでも仲良くしていただいているお友達も、皆さんと一緒に、JUMPを盛り立てていきたいと思います。

頑張りましょうね♪

2009年12月01日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : start / comments(8) / trackbacks(0) / -

拍手レス

昨日から、早速こちらへいらしてくださった皆さん。
本当にありがとうございます
web拍手もこんなにいただけるとは思ってもみなくて、本当に感激しています
仕事が繁忙期に入り、お1人ずつへのレスが難しいため、まとめレスになってしまいますが・・・
侑乃さん
はなさん
o-chan
ゆいさん
めぐさん
美桜さん
あっちぃさん
涼華さん
ゆうちん
智華さん

メッセージ本当にありがとうございました
とても嬉しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
皆様の拍手を励みに頑張ります



設置方を間違っていた為、一旦Web拍手を解除して登録し直した為、今朝までにいただいた89拍手という記念の数字をここに残させていただきます。

本当にありがとうございました!
2009年11月30日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : 拍手レス / comments(0) / trackbacks(0) / -

まもなく・・・

 こちらでははじめまして

アメブロでこの6月からブログをさせていただいていた、ひとみと申します

12月からはこちらにお引越しをさせていただくことになりました

まだこちらのシステムに慣れていないので、少しずつ馴染んでいけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします


まずはご挨拶まで・・・


web拍手 
2009年11月28日(土) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : まもなく・・・ / comments(3) / trackbacks(0) / -