<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台湾での掲載記事 | main | 



2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

ご挨拶


こんにちは。

お久しぶりです。

ご挨拶もしないままに、いきなりブログを閉じ、ツイッターのアカウントも消してしまって大変失礼いたしました。


ご心配くださった方申し訳ありませんでした。



以前からずっと辞める時について考えていました。

そのタイミングが突然来たというのが理由です。

もちろん裕翔を、そしてJUMPを大好きな気持ちは今も変わりませんし、これからもこの気持ちが変わる事はないです。

ただ少しスタンスを変えてもっとゆったりとした気持ちで応援していきたい。

今はそう思っています。



鍵をかけてもうそのままに・・・
とここを閉じた日は思っていましたが、時折ここを訪れてくださる方の為にも、また想いを込めて来た私自身の為にも、更新はしないまでも残しておこうかと思います。


ツイッターの以前のアカウントは消しましたが、もっとのんびり私らしくいられる場所にしてみたいと新たなアカウントをスタートしました。

もし覗いてみようかな?と思ってくださる方がいらっしゃればよろしかったら

@ruli0805

のアカウントを覗いてみてください。

(他愛ない呟きしかありませんが





ずっとお付き合いくださった皆さん、本当にこれまでありがとうございました。


同じ空の下、裕翔、JUMP、皆さんの幸せをずっと願っております





2012.8.22



ひとみ











2012年08月22日(水) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -


2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -