<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< プロジェクトRyuよりのお知らせ | main | ジャニーズ新ユニットSexy Zone、今秋CDデビュー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

9月24日メモpart5(Last)

 
BE ALIVE
メインステ、ホールと同じスタジャン衣装
京セラではトロッコに乗って外周を回ったのですが、ここでは終始メインステでのパフォーマンスです。
この曲のミュージカル的な雰囲気とっても好きです。
腕を身体と反対方向にかざし視線を落とす裕翔の立ち姿がとても綺麗です

歌と同じようにダンスでも7vsBESTが掛け合うダンスバトルがステージ狭しと展開されます。
Bメロでは裕翔達何人かのメンバーがステージ上段へ上がる場面もあり、ドームの広さや奥行きを感じる演出になっていました。

My Everything
宏太くん以外のメンバーはそれぞれにポーズをとったまま静止し、宏太くんがイントロをアカペラで歌います。


Rain Dance
その後裕翔と光は京セラと同じくはけていき、雄也、慧君、圭人、ちぃがバックを務めるのも同じ。


京セラと同じ白いガウンでメインステに登場する裕翔
MCは同じ。
ここでは大ちゃんと涼ちゃんの登場シーンの演出が変わり、大ちゃんはJr.マンション中央上部からロープに摑まって降りてきます。
大貴「俺様のヒーローはバイキンマンじゃ!」

次いで涼ちゃんはステージ向かって右手上部から斜めに張られたロープで斜めにフライングしながら下降。
涼介「俺のヒーローはアンパンマンだ!」

2人高速トロッコに乗りセンステへ移動。
裕翔達も同じく。
綱渡りのセットが30メートルと、ホールよりかなり距離のあるものになっています。
この場面の流れ自体はほぼ京セラと同じ。
ただやはり距離がある為、裕翔達が下から支えている箇所からたどり着く足場までが少し距離があり、涼ちゃんはここは去年のSUMMARYと同じように自力のみで到達していました。
裕翔はホールでの時は下を向いてる方が多かったように思いますが、京セラでもここドームでもしっかりと綱の上の様子を見守っていました。
綱渡り後のMCも完璧でした!


空中ブランコ
メインステには京セラと同じくOP時のパイプセット上に真紅衣装でポーズを取る雄也、光、ちぃ。
センステのメンバーは今回はトロッコを使わず外周を通ってはけていきます。

セット上に3人を乗せたままムビステがセンステへ移動。

セットを降り、センステ上には上空の巨大バルーンに取り付けられたブランコが用意され、そこへちぃが座り、光と雄也がハーネスをちぃの身体に装着します。
バルーンはどんどん上昇し、下のステージではフラッグを振る雄也と光。

ブランコを揺らし、そこでブランコの上に立つちぃ。
見ているこちらがハラハラしてしましました
ブランコから見事なバンジージャンプを成功させるちぃ。
デビューコンを思い出させるような回転も見せてくれました。

センステには真紅のナポレオンジャケット衣装のメンバー達が集まり、拍手で下降してくるちぃを迎えます。
ステージに降り立ち、ピルエット&バク転を決めるちぃ。
ファンファーレが鳴り響き、ちぃを讃えるかのようなダンス。
この箇所の流れはホールと同じ。


ありがとう 〜世界のどこにいても〜
センステ
宏太「Now 東京!」

涼介「We are JUMP!」シャウト!!


外周からメインステ側へ向かってはけていくJUMP
その間にメインステではJr.紹介
今回も健人と慎太郎がマイクを担当


宏太くん&涼ちゃん挨拶
宏太「結成してもうすぐ丸々4年・・・今日で4年か!」と話してる途中で思い出す宏太くんに思い切り突っ込ませていただきました(笑)

宏太「これからも僕達Hey!Say!JUMPは皆さんのことが大好きです!」の言葉に会場中から歓声が上がります。


白燕尾服姿のメンバーがメインステに揃います。
Thank you 〜僕たちから君へ〜
萩谷くんドラム

ここで席を立って、裕翔の挨拶は会場外で聞いたのでメモはとっていません。
「僕達Hey!Say!JUMPと皆さんの絆がもっともっと深まっていくよう、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!」といったいつもと同じような挨拶だったと思います。


中途半端なレポで申し訳ないですが私自身のレポはここまで。
記憶違いであったり、思い違いをしている箇所もあるかと思いますが、少しでも公演の様子が伝わると嬉しいです。


ここから後はご一緒していたみくちゃんから知らせていただいた様子です。(みくちゃん いつもありがとうね!)


スクール革命
キスマイと一緒に外周トロッコ


勇気100%
外周トロッコからセンステへ
周囲に噴水が上がります。


「俺達が Hey!Say!JUMP!」
センステ


Ultra Music Power
外周


真紅
バクステ


GET!!
バクステから外周


スクールデイズ
外周からメインステ


真夜中のシャドーボーイ フル
メインステ


悪魔な恋
メインステ


Dial up
アリーナ内トロッコ


NYC
バクステ


Everybody GO!
メインステからバクステ


テンション



Magic Power
メインステ PV衣装


Fly
外周


Dash!!
外周 玉森くん、光、裕翔でのトリプルドラム


Dreams come true
外周


Romeo&Juliet
外周



キスマイ、優馬を紹介後、JUMPコール

裕翔「俺らJUMPと、会場とで、1つになろう!」

メインステで「俺達がHey!Say!JUMP!」


涼ちゃんとちぃがステージに残り

涼介「一度しか言わないから良く聞け!」

2人「愛してる!」












2011年09月29日(木) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(8) / - / -

スポンサーサイト

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
ちか    (2011.09.28 Wed 22:23)
別日ですが、読むと、大ちゃんを飛び越える前の涼介さんの深呼吸と、バンジー前の侑李さんのパフォーマンスが印象強く思い浮かびます(^_^)vまだ4日前とかなんですね〜。
Ryosuke59    (2011.09.28 Wed 22:23)
知っているかもですが、昨日からJohnny's netに動画がUPされてますねd(ゝc_,・*)♪
ちゅら    (2011.09.29 Thu 08:12)
レポアップありがとうございます♪

楽しく読ませて頂きました☆最後の定番(?)やまちねの挨拶やばいです(^O^)
智子    (2011.09.29 Thu 12:17)
東京ドームレポ、どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
京セラと比べて下さっていたので、とてもイメージが掴み易かったです(^-^)

ドームでのフライングは、ちょっと吊り下げられている感が…(;^_^A でも、あの高さのフライングは、高所恐怖症じゃ無くても震えが来る高さだと思うのに、JUMP君達ドームの広さを克服する為に頑張ってくれたんですね!o(^-^)o

途中で会場を出なければいけなくて、さぞ心残りだろうと思っていましたが、ご一緒されたお友達に魂を預けて出られたんですね!
少しホッとしました(*^_^*)
サマリーレポも書き終えて一段落した事ですし、少しゆっくりして下さいね!

-    (2011.09.29 Thu 15:36)
管理者の承認待ちコメントです。
リッキーママ    (2011.09.29 Thu 17:04)
ラストレポお疲れ様でしたそしてありがとうございました
m(_ _)m

レポのレベルが凄すぎてひとみさん自身楽しまれているのか心配になるほどです…
そしてThank youを聞くとひとみさんのその時の気持ちを考えてしまいます…

しばらくゆっくりされて秋を楽しんでくださいね!
jump君達、次回のコンサートはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか心待ちにしています☆
ジュノママ    (2011.09.29 Thu 19:20)
こんばんは、ラストメモ拝見しながら涙出ました。私もこんなに細かくメモとっていらしてひとみさんが楽しめていらっしゃるのか不安になります… メモありがとうございます。急に秋めいてサマリーが遠い昔のようです。スマーフも明日で終了のとこが多いようで、夏が終わっていきます。秋、冬とたくさん楽しいことがありますように(^O^)
りる    (2011.09.30 Fri 00:53)
ひとみさんやひとみさんのお友達のおかげで、参戦していない私でもその場にいたかのような気分になることができました!ありがとうございました♪長いようで短かった夏が終わり、JUMPのみんなもゆっくり休めていればいいなあと思います(*´ω`*)
Submit Comment