<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TVstationツイート | main | プロジェクトRyuよりのお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

今日感テレビレポ by ゆうあ☆ちゃん

今日、福岡で放送された今日感テレビの内容について、ご覧になられたゆうあ☆ちゃんから詳しく様子をお知らせいただいたのでご紹介させていただきますね。

ゆうあ☆ちゃん詳しくお知らせくださって本当にありがとうございます!



『今日感テレビの内容、ざっとだけどお知らせします。
映像としてはフライング、マジパワ、綱渡り、バンジー、ミッドナイトトレイン、囲み取材、キスマイなど。
ちぃのバンジー、結構たっぷり映ってたし、ミッドナイトトレインはゆーや長めに映してもらってたラブ


ファイル01020002.jpg

ファイル01070001.jpg




囲み取材映像では涼介と大ちゃんの綱渡りが更にパワーアップしたという話題から、

涼「なかなか難しいですね、相手が震えればこっちも震えちゃうんで…」

大「僕、足震えやすいんで山田には迷惑かけてると思います」と
それを受け
涼「若干迷惑です(笑)」と。

涼介の話…

前日のリハで会場に入った時にワイヤーの付いた気球が浮かんでて、「あれなんだろう」って思ってたらスタッフから「あれやるから!」って言われたらしい。
フライングの暴露話では…
ゆーと曰く「山ちゃんはずっとどうしよう、どうしようって言って目つぶって歌ってた」と。
いのちゃん曰く「大ちゃんは上がっていくと、どんどん手が震えてた」と。
JUMPは身体能力が高いから初めての東京ドーム公演でもあれが出来るんですと駒井さんも絶賛でしたぴかぴか

約7分たっぷりの放送でしたラブ

ファイル01090001.jpg



駒井さんがメンバーの似顔絵を見てゆーとのが違う〜とガッカリしてたよ』



2011年09月28日(水) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お友達のレポ / comments(6) / - / -

スポンサーサイト

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
ちか    (2011.09.28 Wed 18:32)
放送があると聞いた時、飛んで行きたくなりました(笑)内容を知る事が出来て嬉しいです♪毎日24時間JUMP君との想い出がグルグル回ってますが、更にグルグル回ります(^_^)vそして、何よりそちらのドームでも最高のステージを見れる日が来るといいですね(o^-')b
えりゅえりゅ    (2011.09.28 Wed 19:56)
フライングで、1人1人回転したあと、山田君とてもこわそうにみえました。やはりこわかったんですね、、あまりに高いところはやめてあげてwと思ってしまいましたw情報ありがとうございます。
ゆーほ    (2011.09.28 Wed 21:27)
初めてコメントさせていただきます!

いつもテレビの出演情報などの情報、ありがとうございます☆
とても助かっていますっ(*^_^*)
いつも情報が早いのですごいな〜って関心しちゃいます♪
これからもよろしくお願いします&#10084;

この最後の似顔絵めちゃくちゃ似てますね!!
確かに裕翔くんがちょっと・・・笑

はる    (2011.09.29 Thu 00:59)

情報ありがとうございます!
似顔絵‥裕翔くんが‥(T_T)泣
違いますね(>_<)オイッ(笑)
いちごぎょうざ    (2011.09.29 Thu 07:29)

今日感テレビのレポ
ありがとうございます(^o^)/

約7分もやったんですね(≧∇≦)

雑誌には書いてないような
SUMMARYの裏話を
たくさんしたんですね♪

こちらの地域で見れないのが
とても残念でした(>_<)


TON    (2011.09.29 Thu 07:34)
ひとみさん、おはようございます!お友達の方の九州の放送のレポまで拝読できるなんて、朝からとっても嬉しいです♪♪。。。たしかにフライングの涼介と大ちゃんはクルっと回った時、なんか危なっかしくて、怖かったんだろうな〜と思っていました(苦笑)。いつもは首都圏在住ばかりのメディアアピールが多いですが、こうやって地方にもどんどんアピールして行って欲しいですね。。。でも見れないのが残念ですが。。。今日は会社を休んで、「最終スマーフ」してきます。涼介とちぃの声の3D「飛び出すスマーフ」を楽しんできます!
Submit Comment