<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/30売&10/7売号のオリ★スタ | main | 大年表SP4CM >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

9月24日メモpart1

 
今朝のWSはめざまし、ZIP!、U・LA・LAで流れましたね。(関西はやはり地方の壁ありでした)
その画像を少し使わせていただいて。


東京ドーム会場内

京セラでのセットに、メインステ上空に赤た青や黄色のカラフルな大きなバルーンが十数個浮かんでいます。

センステ上空にも細長いまるで飛行船のようなバルーンが。

外周傍には青のやはり大きなバルーンが数箇所に置かれています。


京セラと変わっていた点を主に。

SUMMARY
OP登場の場面などは京セラと全く同じ。

裕翔「東京ドーム どっかんどっかん盛り上がってくぜー!」

センステ位置でムビステが止まり、今朝のWSでも映っていたフライング。
110926_1423~010001.jpg
光、雄也、裕翔、侑李、涼介、大貴、慧、圭人、宏太の順

最初はみんなで手を繋いでいます。
途中で手を離してからは客席に大きく手を振ったりまるで宇宙遊泳してるような裕翔
SUMMARY最後のフレーズは全員手の動きを揃えていてとても綺麗です。

情熱JUMP
宏太くんから順番に1人ずつ前へ1回転

裕翔「同じ目線だよ〜!」こういう言葉がいかにも裕翔で上階の方は嬉しかったはず!

銀テープがここで発射されます。

途中でもくるんと回ってる裕翔

全員センステに下降しハーネスを外し、ムビステはバクステへ。

宏太「東京ドーム騒げんのか〜?」

客席「イエ〜イ!」

宏太「OK!その調子でよろしく!」

その間にメインステ脇からフロートはバクステに移動、ステージから降りたメンバーが2台に別れて乗り込みます。

ステージを降りる前靴紐を結んでるちぃ。

フロートを覆っていた布を外すとバス型フロートにはたくさんのJr.君たちが大きく手を振りながら座っている姿が。

110926_1425~010001.jpg


シングルメドレー

3塁側フロートには圭人、宏太、涼介、大貴、慧

1塁側フロートには光、雄也、ちぃ、裕翔

UMPが流れる頃、フロートから降りてセンステへ。

白いジャケットを脱ぎ、ホールと同じ赤のノースリ衣装へ。
曲始まって間もなく、センターで盛大に転ぶ涼ちゃん。
本人もかなりビックリした表情をしていました。
その様子を踊りながらニヤニヤ見ている裕翔。

途中でちょうど向き合った位置で握手してる光と雄也


花道で横一列になりNYへ向かうまでに4つの国に旅立っていく箇所は京セラと同じ流れ。

メインステ壁面が4つのJr.マンションに別れて、水、森、鏡、火のテーマ毎にそのカラーや映像が順に映されていたのは京セラではなかったように思います。(マンション自体が京セラよりはるかに大きなものです。)

「冒険始まるで〜」って誰が言ったっけ?

冒険ライダー
外周を回るメンバー

裕翔「楽しもうぜー!」


瞳のスクリーン
京セラと同じ演出にレーザーのグリーンの光線が会場中を縦横無尽に駆け巡っていてやはりスケールアップした印象です。
前回のアリーナ席から比べると、ほぼ真正面に近い位置からだったのでより会場の空間全体を見渡せたのでそう感じたのかも。
(アリーナはメンバーの表情はとてもよく見えるけれど、全体を観ることは難しかったので)

涼ちゃんがリフターが止まった位置で背中を向けて肌蹴た時には客席から悲鳴のような歓声が。
京セラではインナーの黒タンクを着用していたけれど、今回は素肌のみでした。
正面を向いたときもそのまま肌は露な状態なので、涼ちゃん担さん達は皆さんメロメロに


メインステ側から2台のトロッコがセンステへ。
向かって左のトロッコにアクアブルーラメ衣装の大ちゃんと・・・裕翔!
右のトロッコにはユメタマゴ衣装のちぃ

京セラでは裕翔の登場がなくかなりガッカリしたので、ここで姿を見つけて一気にテンションが上がりました


パラダイス銀河
センステにJr.君たちが次々に登場し、ホールとほぼ同じ流れで、裕翔と林くんのマイケル・ジャクソンツインズも
心持ち時間は短めでしたが大満足です
ジャグリングやスケートボード、空手などを披露するJr.君たち。
輪島くんも登場し、スパーリングパートナーを務める裕翔のお約束の場面もしっかりありました(笑)
アクロバットボーイズにはここでもちぃが参加し、やはり最後にはポーズ!

ステージにいつの間にかユメタマゴ衣装の涼ちゃんが登場し、裕翔ははけていきます。

SPゲストの優馬くんが登場し、

よく遊びよく学べ
センステがせり上がります。


ユメタマゴ
曲に入る前、何度も「ユメタマゴ」を”ゆで卵”の板東英二さんの発音を真似て言う涼ちゃんに大ちゃんから突っ込みが(笑)

京セラでは一箇所だったリフターステージはセンター位置で3箇所に設置され、それぞれの周りに噴水が上がります。
この時に外周に置かれていた青い大きなバルーンをJr.君たちが客席へと誘導し、観客も参加してのバレー大会。(ほぼアリーナとスタンド前方の一部のみでしたが)

マイクを預け、噴水に挑む優馬&涼ちゃん&Jr.君2名に加え、今回はちぃも覚悟を決めて参加。
びしょ濡れになった優馬にマイクを向ける大ちゃん

優馬「寒いです!」

涼ちゃん「濡れようと思ったけど濡れなかった・・・」水があまり当たらない場所だったようです。

ちぃは無言で腕を挙げたまま固まっていましたが、大ちゃんにコメントを求められ
ちぃ「誰かあたためてください!」
この言葉に客席から「キャー!」と歓声が。


ひとまずここまで。

2011年09月26日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(5) / - / -

スポンサーサイト

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
ちゅら    (2011.09.26 Mon 18:12)
アップありがとうございます!

涼ちゃんの露出シーンやばいです!!!!話を見るだけでテンションがあぁぁヽ(´▽`)/!!

続きのアップ楽しみにしてます☆ゆっくりで大丈夫ですよ〜
ジュノママ    (2011.09.26 Mon 20:12)
こんばんは、ひとみさん!レポありがとうございます。そうそう、きゃ(^O^)っとドームサマリーの記憶が蘇り楽しませていただいています。また会いたいですね、jump君!早く会いたいな〜
リッキーママ    (2011.09.26 Mon 20:25)
いつもいつも細やかであたたかなレポありがとうございます(*^o^*)
ひとみさんのブログに癒されながら、次のコンサートまで日々頑張ります☆

どうしよう……
裕翔君の次にひとみさんが好きかもです♪
そら☆    (2011.09.26 Mon 22:02)
ひとみさんの素晴らしい
24日レポを読ませていただきましたが
2日後の今日。
まだまだ記憶は鮮明で
「あ〜っ!!!そうだった〜(*´Д`*)」と
うなづきながら余韻に浸ってしまいました。(泣)

本当に素敵な日だっなぁ〜
みゆき    (2011.09.28 Wed 02:17)
ツィッターから来ました(*^^*)
東京ドームは行けなかったので…
涼介の瞳のスクリーン読んでドキドキしてます(*^^*)いつもありがとうございます♪
Submit Comment