<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TVぴあツイート | main | cinema todayより >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

スマーフジャパンプレミアレポ by ありさん



今日のジャパンプレミアに参加していらしたありさんから、様子についてお知らせ下さったので続きに掲載をさせていただきますね。


ありさんいつも本当にありがとうございます!




P2011_0830_0919120001.jpg



長くなりましたが今日の内容ですわーい

スマーフを初めは知らなかったらしいのですが、圭人からはやっていると教えてもらったそうです。

台本読むとき山ちゃんはメガネを忘れて目がわるい上に緊張から?手が震えて読めなかったようです。
知念君は声優は二回目だったけどあまり覚えてなく、一からという気持ちで挑んだとのこと。

メンバーだけでの試写をしたらしいです。全員で見たと言っていました。
感想で、高木さんに二人ともキャラクターに似てると言われたんだとか。

幸せを感じるときという質問があり、山ちゃんはファンの皆さんと触れあえる時間、サマリーなどと言ってました。知念君も同じような事を言っていたと思います。

言葉の中にスマーフをつけてあいさつをしていました!ちなみに映画が始まる前のアナウンスでもスマーフを使っていました(笑)もちろん会場から笑い声あり。
舞台挨拶では、係の方にあらかじめ立ち位置を聞いていて、山ちゃんは逆サイドだなぁと思っていたら、まさかの通路登場で、本当に奇跡的にタッチする事ができました!!途中で逆サイドに移動したので本当に奇跡だと思いました!

山ちゃんの手は冷たく湿っぽい感じで、舞台挨拶では落ち着いているようでしたが、(初めは若干かんでいましたが…わーい汗)内心では緊張しているのがわかりました。
でも実際は知念君の方が挨拶の時は緊張していました。それを山ちゃんがやはりフォローしていましたよ。
服は明日にでもニュースで出ると思うのであまり詳しくはお伝えしませんが、知念君は蝶ネクタイ、山ちゃんはネクタイをして、上は光沢のある感じのスーツ?ジャケット?でした。

客席含めての撮影のとき、山ちゃんはたまにこちらを振り返って、うちわを振るように盛り上げてくれました。とても気を使ってくれているなぁと思いました。
最後、山ちゃんは手を振り、最後の最後には深々とお辞儀をして去って行きました。いつも思いますが、流石だなぁと思いますした。





2011年08月30日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お友達のレポ / - / - / -

スポンサーサイト

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -