<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月9日のラジオ | main | 15日発売の週刊ザテレビジョン(追記あり) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

少しだけ、今日の収録の様子

 

☆あみ★さん お知らせくださってありがとうございます!


今日の収録に入られた☆あみ★さんから、その様子についてお知らせをいただいたので、そちらについて続きへ掲載をさせていただきますね!







 

「こんばんは!

今日のHEY!×3の番協に行ってきたので少しだけ様子を♪

 裕翔はすごく元気で最初スタジオに入ってきてくれたときも1人走ってきてました。

やまゆとでちょっと絡みがあったり。

後雄也と光と圭人が金八先生の話をしたり(光のものまねは声ちょっと高くしてちょっとふざけてでした)、収録終わった後に大ちゃんが笑っちゃったり…*

みんなかっこよかったです!!
 
書いてないメンバーがいたり、少しですみません↓

様子がちょっとでも伝わったら嬉しいです(*^^*) 」

衣装はPVのようなそれぞれに似合った私服風衣装だったそうです。


☆あみ★さん教えていただいてとても嬉しかったです。

7月4日の放送が楽しみです♪



2011年06月12日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お友達のレポ / comments(3) / trackbacks(0) / -

スポンサーサイト

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
☆あみ★    (2011.06.12 Sun 23:47)
ひとみさんにアップしていただいて見ると、本当にちょっとで申し訳ないです…。可愛い絡みは他にもいっぱいあったんですが、言葉には表せず↓(少し言い訳です)できるなら私の記憶を映像化して皆さんにお渡ししたい…!

次参加できる機会があればもっとお話できるぐらい見てきます。
Mandy    (2011.06.13 Mon 00:00)
☆あみ★さん、ひとみさん〜
情報ありがとう―― ☆

やっぱり十人一緒の時に、みなは元気になります〜
7/4のHEY!HEY!HEY!を期待しています〜 ♪
恋空    (2011.06.13 Mon 20:43)
情報引用させていただきますね。
Submit Comment








    
Trackback
Trackback URL