<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

9月24日メモpart5(Last)

 
BE ALIVE
メインステ、ホールと同じスタジャン衣装
京セラではトロッコに乗って外周を回ったのですが、ここでは終始メインステでのパフォーマンスです。
この曲のミュージカル的な雰囲気とっても好きです。
腕を身体と反対方向にかざし視線を落とす裕翔の立ち姿がとても綺麗です

歌と同じようにダンスでも7vsBESTが掛け合うダンスバトルがステージ狭しと展開されます。
Bメロでは裕翔達何人かのメンバーがステージ上段へ上がる場面もあり、ドームの広さや奥行きを感じる演出になっていました。

My Everything
宏太くん以外のメンバーはそれぞれにポーズをとったまま静止し、宏太くんがイントロをアカペラで歌います。


Rain Dance
その後裕翔と光は京セラと同じくはけていき、雄也、慧君、圭人、ちぃがバックを務めるのも同じ。


京セラと同じ白いガウンでメインステに登場する裕翔
MCは同じ。
ここでは大ちゃんと涼ちゃんの登場シーンの演出が変わり、大ちゃんはJr.マンション中央上部からロープに摑まって降りてきます。
大貴「俺様のヒーローはバイキンマンじゃ!」

次いで涼ちゃんはステージ向かって右手上部から斜めに張られたロープで斜めにフライングしながら下降。
涼介「俺のヒーローはアンパンマンだ!」

2人高速トロッコに乗りセンステへ移動。
裕翔達も同じく。
綱渡りのセットが30メートルと、ホールよりかなり距離のあるものになっています。
この場面の流れ自体はほぼ京セラと同じ。
ただやはり距離がある為、裕翔達が下から支えている箇所からたどり着く足場までが少し距離があり、涼ちゃんはここは去年のSUMMARYと同じように自力のみで到達していました。
裕翔はホールでの時は下を向いてる方が多かったように思いますが、京セラでもここドームでもしっかりと綱の上の様子を見守っていました。
綱渡り後のMCも完璧でした!


空中ブランコ
メインステには京セラと同じくOP時のパイプセット上に真紅衣装でポーズを取る雄也、光、ちぃ。
センステのメンバーは今回はトロッコを使わず外周を通ってはけていきます。

セット上に3人を乗せたままムビステがセンステへ移動。

セットを降り、センステ上には上空の巨大バルーンに取り付けられたブランコが用意され、そこへちぃが座り、光と雄也がハーネスをちぃの身体に装着します。
バルーンはどんどん上昇し、下のステージではフラッグを振る雄也と光。

ブランコを揺らし、そこでブランコの上に立つちぃ。
見ているこちらがハラハラしてしましました
ブランコから見事なバンジージャンプを成功させるちぃ。
デビューコンを思い出させるような回転も見せてくれました。

センステには真紅のナポレオンジャケット衣装のメンバー達が集まり、拍手で下降してくるちぃを迎えます。
ステージに降り立ち、ピルエット&バク転を決めるちぃ。
ファンファーレが鳴り響き、ちぃを讃えるかのようなダンス。
この箇所の流れはホールと同じ。


ありがとう 〜世界のどこにいても〜
センステ
宏太「Now 東京!」

涼介「We are JUMP!」シャウト!!


外周からメインステ側へ向かってはけていくJUMP
その間にメインステではJr.紹介
今回も健人と慎太郎がマイクを担当


宏太くん&涼ちゃん挨拶
宏太「結成してもうすぐ丸々4年・・・今日で4年か!」と話してる途中で思い出す宏太くんに思い切り突っ込ませていただきました(笑)

宏太「これからも僕達Hey!Say!JUMPは皆さんのことが大好きです!」の言葉に会場中から歓声が上がります。


白燕尾服姿のメンバーがメインステに揃います。
Thank you 〜僕たちから君へ〜
萩谷くんドラム

ここで席を立って、裕翔の挨拶は会場外で聞いたのでメモはとっていません。
「僕達Hey!Say!JUMPと皆さんの絆がもっともっと深まっていくよう、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!」といったいつもと同じような挨拶だったと思います。


中途半端なレポで申し訳ないですが私自身のレポはここまで。
記憶違いであったり、思い違いをしている箇所もあるかと思いますが、少しでも公演の様子が伝わると嬉しいです。


ここから後はご一緒していたみくちゃんから知らせていただいた様子です。(みくちゃん いつもありがとうね!)


スクール革命
キスマイと一緒に外周トロッコ


勇気100%
外周トロッコからセンステへ
周囲に噴水が上がります。


「俺達が Hey!Say!JUMP!」
センステ


Ultra Music Power
外周


真紅
バクステ


GET!!
バクステから外周


スクールデイズ
外周からメインステ


真夜中のシャドーボーイ フル
メインステ


悪魔な恋
メインステ


Dial up
アリーナ内トロッコ


NYC
バクステ


Everybody GO!
メインステからバクステ


テンション



Magic Power
メインステ PV衣装


Fly
外周


Dash!!
外周 玉森くん、光、裕翔でのトリプルドラム


Dreams come true
外周


Romeo&Juliet
外周



キスマイ、優馬を紹介後、JUMPコール

裕翔「俺らJUMPと、会場とで、1つになろう!」

メインステで「俺達がHey!Say!JUMP!」


涼ちゃんとちぃがステージに残り

涼介「一度しか言わないから良く聞け!」

2人「愛してる!」












2011年09月29日(木) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(8) / - / -

9月24日メモpart4


宇宙飛行士訓練センター
センステにて。ホールと同じオレンジの宇宙服に身を包んだJUMP&ワンちゃん達登場

ステージ中央にスタンバイするや、大ちゃんの耳元に走り寄るさつき

大貴「なになに?・・・俺の見えるところに・・・俺のそばにいろと言っただろ?昨日の廉さんか!」
出だしから快調です。

内容的にはほぼホールと同じですが、初っ端の涼ちゃん&あけびちゃんコンビは、涼ちゃんの周りを後足立ちしたあけびちゃんがクルクルと回りながら踊るダンスを披露。

裕翔&クリームちゃんコンビも無事成功!
他のコンビが披露してる間、待っている場所でクリームちゃん、裕翔にお腹を見せて既に服従の態勢です
すっかり懐いたんだね

乱杭に挑戦するヤスを見て、宏太くん「ドームで見るとヤス余計にちっちゃく見えるな!」

さつきちゃんのさつ欽ちゃん走りを見て、ちぃ「インチキんちゃん走り」

ちぃのダブルダッチの成功後、相変わらず必ずハイタッチに駆けつける裕翔、涼ちゃん、宏太くん

裕翔&ヤスのダブルダッチも見事一発で成功!


愛ingーアイシテルー
大貴「ドーム広いからはぐれないようにね〜」

仲良く向き合う圭人&裕翔

クリームちゃんを抱いてアリーナへ降りていく裕翔
少しでも客席に近づこうと3塁側を歩いていき、花道に戻るのは多分一番最後になっていたように思います。

メインステで涼ちゃんがあけちゃんにkiss客席から歓声が。

メインステに和太鼓の準備が。

Jr.三味線隊&JUMP太鼓隊
Jr.マンションで三味線を弾くJr.君たちの姿が圧巻です。
中央頂点には村冶君の姿が。

和太鼓演奏、まずはホールと同じく雄也&裕翔の2人で。
向かって左に裕翔、右に雄也。
ホールと同じ着物衣装で、今回は下に衣装を着ているので片袖を抜かない状態です。

次いで涼ちゃん達、ホールと同じメンバー7人でのJUMP太鼓隊での演奏

Chance to Change
光と大ちゃんも登場し、それぞれ両端からスタートし、メンバーの叩いている太鼓を一緒に叩きます。
最後には中央にいる裕翔の両脇で大ちゃん、光と3人で叩き、その後2人はバチを持ったまま舞を。


Hello Broadway
暗転し着物衣装を脱ぐメンバー。下には黒燕尾服衣装のジャケットを着用しない姿に黒のシルクハットにステッキ。
この曲でステッキを持って踊る裕翔がとっても素敵なので、復活して嬉しかったです
オレンジフリルのブラウス姿もよかったけど、この黒衣装はもっとフォーマル感が出てよりミュージカルの世界感が出ていて

トロンボーンのパートでは相変わらずエアで演奏してみせる裕翔


健人が黒燕尾服で登場
Secret Agentman
メインステ

Fighting Man
バクステ向かって右よりのステージ
北斗くんの姿も。


Crazy Funky Down
バクステ向かって左よりのステージ



バクステ


綱渡りの設営がセンステで行われます。




2011年09月27日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(2) / - / -

9月24日メモpart3


火の国

圭人ギターソロ
圭人がモノクロBeat Line衣装でメインステど真ん中にギターを携えて登場。
京セラではやや向かって左寄りの控えめな位置だったので、一段と堂々とした印象です

メインステ向かって右の位置にドラムセットが用意され、萩谷くんがそこへスタンバイ。

裕翔ブラスト

センステにまだライトが当たらない状態で裕翔のスタンバイする姿が見えます。
リフターが徐々に上がり、ブラスト開始、会場に裕翔のドラムが響き渡り、ライトでその姿が照らし出されます
真剣な表情でリズムを刻む裕翔 やっぱり素敵です


JUMPマーチングバンド
演出等は京セラとほぼ同じです。

110926_0923400001.jpg

Beat Line
ほぼ正面から観ることの出来たBeat Lineのダンス最高でした
一緒に入っていたお友達と話していたのですが、この時のこのモノクロ衣装、ラメがふんだんに使われていてゴージャスになっていたような気がするのですが、いつからバージョンアップしていたのでしょう??


Rescue
センター位置にあるムビステが下降し、ほぼフラットな状態に。
京セラより見やすいのは東京ドームの方が高低差が少ないからかも。
ゆっくりと上昇し、メインステへと移動し、暗転後はJr.マンションにいるHHJに代わります。
ラップはここでもジェシー


ビリビリダンス
バクステ
健人「ビリビリしようよ!」

優馬「ビリビリせえへん?」



「火の国ということでコイツらが登場!」の声と共にバクステに真っ赤な衣装のキスマイ登場
Fire Beat
藤ヶ谷くんの盛り上げ方が上手いのか会場は一気にHeat Up!

外周を駆け抜けるメンバー

メインステへ向かいここまでここでも頭をグルグル回すパフォーマンス
出来たらここはJUMPとのコラボが観たかったかも


藤ヶ谷くん「楽しんでる〜?」(だったかな?)「次は可愛いワンちゃん達の登場です」
のフリで、センステにホールと同じくオレンジ宇宙服姿のJUMP君達とワンちゃん達の姿が。



一旦アップ
2011年09月26日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(2) / - / -

9月24日メモpart2

 
噴水で一緒に濡れたJr.君 羽生田君は櫻井くんに憧れてるということでMCの大ちゃん達そっちのけで一緒に盛り上がってるちぃ。

もう一人の神宮寺君「気持ちいいです!」


メインステ向かって右脇、1塁側から汽車フロート上にJUMPバンド

ファイル00930001.jpg

Midnight train
バクステでは林くんのマイケルダンス等先ほど紹介されたJr.君達がそれぞれの特技を曲に合わせて披露する姿が。

バクステでフロートが一旦停止し、中から藤ヶ谷くん、玉森くんが現れます。
交代で宏太くん雄也が降りていきます。

再び3塁側へ動き出し
光「俺達、A.N.JELL!」

Promise
藤ヶ谷くんは白ロンT(左胸側に黒っぽいアクセントあり)、玉森くんは背中が赤系タータンチェックに切り替わってる白シャツ。(ボトムはあまり見えなかったけれどデニムかな?)

圭人、慧くん、裕翔はそのまま演奏を続け、3塁側メインステ脇に到着するとフロートを降りていき、光、玉森くん、藤ヶ谷くんは一緒にメインステへ。

光は2人を廉さん、柊さんと呼んでいます。

光「どうよ?東京ドームは?」

柊さん「とても楽しい!」

「皆さん、昨日の”美男ですね”最終回見ていただけましたか?」
もちろん客席からは「イエ〜イ!」の大合唱

廉さん「気持ちいいね!」

光「せっかくだからみんなに許可してあげちゃいなよ!」

と振られた廉さん「俺を好きになってもいい!許可してやる!」で再び大歓声。

光「後でまた歌ってくれるんだよね?」という事で廉さんと柊さんははけていきます。
はける直前に「A.N.JELL are here!」と掛け合う柊さんと光



森の国

メインステ中央に移動する光。
中央には白い衣装の微笑年と黒燕尾服の健人の姿。
メモがあるけど読めません
with you


微笑年と健人達がはける時、
「あれはハンサムなあやかしの王”たかぎー様だ!」

「藤ヶ谷くんとちょっと似てるけど”たかぎー様だ〜!」
のようないつもの流れではけていきます。

雄也「意外に褒められちゃった(照)でもね、人の名前間違えないように。
僕の名前は”たかぎ”じゃなくって”たかき”です!」

眠リノ森
裕翔登場前辺りから周囲の様子は目に入っていません
今回もJr.マンション最上階中央に登場する裕翔にロックオン状態でした
京セラと同じ流れですが、Bメロ後から寸劇が加わり、なぜか雄也は追われている体になり、チビーズのみんなから狙われます。
ちぃは確かメインステ上で片手フライングで登場し雄也を狙い撃ちしていたような・・・(既に記憶があいまいです)次いで大ちゃんや涼ちゃんからも次々と狙われ、最終的にはイリュージョンで逃げ仰せバクステに姿を表す雄也。

メインステからムビステに乗り移動してくるチビーズ・・のはずだったようなのですが、ここで涼ちゃん一人乗り遅れたようで、全力で走って到達点へ向かう涼ちゃんでした


鏡の国

硝子の少年
宏太「そばにいてくれ・・・」今回は日本語バージョンの宏太くん
客席からは当然「きゃー!」という歓声が。


愛しのプレイガール
ほぼ京セラと同じですが巨大Jr.マンションが赤、白、黄と色分けされていて、ハートの軌跡はそれぞれのカラーで3つ描かれました。(京セラは1つのみ)


2011年09月26日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(4) / - / -

9月24日メモpart1

 
今朝のWSはめざまし、ZIP!、U・LA・LAで流れましたね。(関西はやはり地方の壁ありでした)
その画像を少し使わせていただいて。


東京ドーム会場内

京セラでのセットに、メインステ上空に赤た青や黄色のカラフルな大きなバルーンが十数個浮かんでいます。

センステ上空にも細長いまるで飛行船のようなバルーンが。

外周傍には青のやはり大きなバルーンが数箇所に置かれています。


京セラと変わっていた点を主に。

SUMMARY
OP登場の場面などは京セラと全く同じ。

裕翔「東京ドーム どっかんどっかん盛り上がってくぜー!」

センステ位置でムビステが止まり、今朝のWSでも映っていたフライング。
110926_1423~010001.jpg
光、雄也、裕翔、侑李、涼介、大貴、慧、圭人、宏太の順

最初はみんなで手を繋いでいます。
途中で手を離してからは客席に大きく手を振ったりまるで宇宙遊泳してるような裕翔
SUMMARY最後のフレーズは全員手の動きを揃えていてとても綺麗です。

情熱JUMP
宏太くんから順番に1人ずつ前へ1回転

裕翔「同じ目線だよ〜!」こういう言葉がいかにも裕翔で上階の方は嬉しかったはず!

銀テープがここで発射されます。

途中でもくるんと回ってる裕翔

全員センステに下降しハーネスを外し、ムビステはバクステへ。

宏太「東京ドーム騒げんのか〜?」

客席「イエ〜イ!」

宏太「OK!その調子でよろしく!」

その間にメインステ脇からフロートはバクステに移動、ステージから降りたメンバーが2台に別れて乗り込みます。

ステージを降りる前靴紐を結んでるちぃ。

フロートを覆っていた布を外すとバス型フロートにはたくさんのJr.君たちが大きく手を振りながら座っている姿が。

110926_1425~010001.jpg


シングルメドレー

3塁側フロートには圭人、宏太、涼介、大貴、慧

1塁側フロートには光、雄也、ちぃ、裕翔

UMPが流れる頃、フロートから降りてセンステへ。

白いジャケットを脱ぎ、ホールと同じ赤のノースリ衣装へ。
曲始まって間もなく、センターで盛大に転ぶ涼ちゃん。
本人もかなりビックリした表情をしていました。
その様子を踊りながらニヤニヤ見ている裕翔。

途中でちょうど向き合った位置で握手してる光と雄也


花道で横一列になりNYへ向かうまでに4つの国に旅立っていく箇所は京セラと同じ流れ。

メインステ壁面が4つのJr.マンションに別れて、水、森、鏡、火のテーマ毎にそのカラーや映像が順に映されていたのは京セラではなかったように思います。(マンション自体が京セラよりはるかに大きなものです。)

「冒険始まるで〜」って誰が言ったっけ?

冒険ライダー
外周を回るメンバー

裕翔「楽しもうぜー!」


瞳のスクリーン
京セラと同じ演出にレーザーのグリーンの光線が会場中を縦横無尽に駆け巡っていてやはりスケールアップした印象です。
前回のアリーナ席から比べると、ほぼ真正面に近い位置からだったのでより会場の空間全体を見渡せたのでそう感じたのかも。
(アリーナはメンバーの表情はとてもよく見えるけれど、全体を観ることは難しかったので)

涼ちゃんがリフターが止まった位置で背中を向けて肌蹴た時には客席から悲鳴のような歓声が。
京セラではインナーの黒タンクを着用していたけれど、今回は素肌のみでした。
正面を向いたときもそのまま肌は露な状態なので、涼ちゃん担さん達は皆さんメロメロに


メインステ側から2台のトロッコがセンステへ。
向かって左のトロッコにアクアブルーラメ衣装の大ちゃんと・・・裕翔!
右のトロッコにはユメタマゴ衣装のちぃ

京セラでは裕翔の登場がなくかなりガッカリしたので、ここで姿を見つけて一気にテンションが上がりました


パラダイス銀河
センステにJr.君たちが次々に登場し、ホールとほぼ同じ流れで、裕翔と林くんのマイケル・ジャクソンツインズも
心持ち時間は短めでしたが大満足です
ジャグリングやスケートボード、空手などを披露するJr.君たち。
輪島くんも登場し、スパーリングパートナーを務める裕翔のお約束の場面もしっかりありました(笑)
アクロバットボーイズにはここでもちぃが参加し、やはり最後にはポーズ!

ステージにいつの間にかユメタマゴ衣装の涼ちゃんが登場し、裕翔ははけていきます。

SPゲストの優馬くんが登場し、

よく遊びよく学べ
センステがせり上がります。


ユメタマゴ
曲に入る前、何度も「ユメタマゴ」を”ゆで卵”の板東英二さんの発音を真似て言う涼ちゃんに大ちゃんから突っ込みが(笑)

京セラでは一箇所だったリフターステージはセンター位置で3箇所に設置され、それぞれの周りに噴水が上がります。
この時に外周に置かれていた青い大きなバルーンをJr.君たちが客席へと誘導し、観客も参加してのバレー大会。(ほぼアリーナとスタンド前方の一部のみでしたが)

マイクを預け、噴水に挑む優馬&涼ちゃん&Jr.君2名に加え、今回はちぃも覚悟を決めて参加。
びしょ濡れになった優馬にマイクを向ける大ちゃん

優馬「寒いです!」

涼ちゃん「濡れようと思ったけど濡れなかった・・・」水があまり当たらない場所だったようです。

ちぃは無言で腕を挙げたまま固まっていましたが、大ちゃんにコメントを求められ
ちぃ「誰かあたためてください!」
この言葉に客席から「キャー!」と歓声が。


ひとまずここまで。

2011年09月26日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(5) / - / -

千秋楽無事終了(再々追記)

くぅたん、ゆいちゃん、ちかさん、彩さんお知らせありがとうございます!


先ほどWアンコールのMagic Powerで無事終了したようです。



特に発表はなかったようですが、収録カメラは入っていたようです。



ワンちゃんコーナーの前にオレンジツナギ衣装でバクステ側に集合し、スペシャルゲストで中居君登場。
JUMPにお水とミニうちわ(それぞれに違う悪戯書き有り)を。
会場は凄く盛り上がったようです。


Rescueがメインステに戻らずセンステから左右に別れてバクステへはけていったようです。



今日はアルコールの後にロミジュリ→マジパワ



関係者観客席には柳沢慎吾、滝本美織、井森美幸さん達イケメン組がいてめちゃくちゃノリノリだったそうですよ♪


(追記)

晴空さん とっても詳しく様子をお知らせくださって本当にありがとうございます!

お寄せくださったコメントを続きにご紹介させていただきますね♪



あんももさんもお知らせくださってありがとうございます!そして遠征お疲れ様でした。
どうぞお気をつけてお帰りになってくださいね!

お寄せいただいたコメントを同じく続きでご紹介させていただきますね。




彩さんもアルバイト後で慌しかったでしょうに詳しくお知らせをくださって本当にありがとうございます!(アルバイトお疲れ様でした!)
お寄せいただいた内容を続きに掲載させていただきますね。



(再追記)

めぐさん、あすかさん、mamuさんもとても詳しく今日の様子をお知らせくださってありがとうございます!

お寄せくださったコメントを同じく続きでご紹介をさせていただきます♪




(再々追記)

和恵さん、ジュノママさん、まみいさん、まゆきママさんもお疲れ様でした!

いただいているコメントを続きでご紹介させてくださいね。




続きを読む >>
2011年09月25日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(18) / - / -

今日のセトリ

今日のセトリです。
かなり京セラと変更点が多いです。


☆SUMMARY
OPはメインステからムビステでセンターに移動で同じ。

センステにて空中に浮かぶ細長いバルーンを5本束ねた飛行船のような物が下降し、JUMP君達がハーネスを取り付け横一列でフライング。

最初は手を繋ぎ、手を離してからは回転したり宇宙遊泳のように空中を楽しんでいます。


☆情熱JUMP
フライングのまま


下降し再びセンステへ。
そのままバクステへ移動。

バクステから両脇のフロートに乗り込み

☆シングルメドレー

フロートを降りセンステへ。
白いジャケットを脱ぎ、赤ノースリ衣装へ。


☆OVER
涼ちゃんが濡れた床で転びびっくり!
裕翔は笑っていました。


NYへ向けて出発の流れは同じ。


☆冒険ライダー


☆瞳のスクリーン
涼ちゃんソロ


☆パラダイス銀河
センステ。
裕翔と林くんのマイケルツインズも、輪島くんのスパーリングもあり。


優馬が登場し、裕翔ははけて
☆よく遊びよく学べ

☆ユメタマゴ


☆Midnight train
京セラと同じくフロート

センステ付近でフロート内から藤ヶ谷くん、玉森くん登場。
宏太くん、雄也がはけ

☆Promise

フロートを降りた光のみメインステへ。
森の国

☆With you


☆眠リノ森

鏡の国

☆硝子の少年

☆愛しのプレイガール


火の国
☆圭人ギターソロ
メインステ

☆裕翔ブラスト&JUMP マーチングバンド


☆Beat line


☆Rescue


☆ビリビリダンス

火の国ということでキスマイが赤い衣装でバクステに登場。
☆Fire beat


外周からメインステへ移動したキスマイがはける時、藤ヶ谷くんのフリでワンワンコーナーへ。
☆ワンワンコーナー
センステでホールと同じ演出。


センステから外周を周りながら
☆愛ing
手を繋ぐのは残念ながらなし。
メインステへ。


和太鼓がメインステに用意されます。
☆Jr.三味線隊とJUMP太鼓隊

ホールと同じくまずは雄也と裕翔

次いでいつもの太鼓メンバー。

☆Chance to Change
後から大ちゃん、光も加わります。


着物を脱ぐとジャケットなしの黒燕尾服衣装に黒のシルクハットとステッキで
☆Hello Broadway


☆Secret agentman


☆Fightingman


☆Crazy funky down

☆罠


☆BE ALIVE
メインステ


☆My everything


☆Rain dance


裕翔綱渡りのMC
大ちゃんや涼ちゃんの登場時フライング。

センステにて綱渡り

☆メインステにて登場時のパイプセットに光、雄也、ちぃ
ムビステはセンターに移動し、センステ位置にて空中の飛行船からのブランコに乗るちぃ。
頭上高く上がった位置からのバンジー&フライング


センステに降りてからはホールでの空中ブランコ後のJUMP全員でのダンス。


☆ありがとう〜世界のどこにいても〜


メインステに向けて外周を歩くJUMP

その間にメインステにてJr.挨拶


☆宏太くん、涼ちゃん挨拶


☆Thank you 〜僕たちから君へ〜


☆スクール革命


☆冒険ライダー


☆勇気100%


アンコール
☆UMP


☆真紅


☆GET


☆スクールデイズ


☆真夜中のシャドーボーイ


☆悪魔な恋


☆Dial up


☆NYC


☆Everybody go


☆テンション

☆Magic Power


☆Fly


☆Dash!!


☆Dreams Come True


☆Romeo & Juliet



2011年09月24日(土) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(16) / - / -

9月11日1部メモpart2

☆よく遊びよく学べ で向き合って同じように肩を揺らしながらふざけて踊るちぃと裕翔。


☆ジャグリングは成功。

☆ジュニアマンション前でのフライング。
裕翔は一部二部共クロールで泳ぐ裕翔。 逆さまになってみたり、この回は隣にいる諸星くんと腕をしっかりと掴みあってまるでスカイダイビングの様な体勢で仲良く一緒にフライングしてました。



☆Midnight train
前は確か違ったと思うのですが、この時がブルーのラメ仕様のスティック、Magic powerの時が赤のラメスティックでした。


曲終わり、はける前、緑のライトが当たっている方へ向けて、オバケやムンクの叫びの顔真似をして
ふざけてる裕翔。


☆タクワンの場面。勇気の声で美男ですねの番宣の「柊さんや廉さんも」の言葉に反応する涼ちゃん。

涼「なぜ廉さんじゃなきゃダメなんだ?」とちぃに迫ったかと思ったら意外にあっさりと「ドラマ見たよ。」と方向性を変える涼ちゃん。

ちぃ「あっち見てよ」と言った先には胸に手をあてた圭人。
圭人「俺、山ちゃんでもいいよ…」

しばし考えて
涼ちゃん「圭人、ごめんなさい」の言葉に

圭人「グサッ」と傷付く圭人。


☆森の国の光の声のナレーション「ザワザワザワ…」を繰り返し涼ちゃんに絡んでいく圭人。

圭人「俺と一緒にザワザワしようぜ!」に客席から「キャー」の声が。

涼ちゃん「お客さんも『キャー!』って変!ザワザワって一体何すんのよ?」と突っ込む涼ちゃん。
至近距離にいる圭人に
涼ちゃん「そして近い!」とダメ出し。



2011年09月11日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(1) / - / -

9月11日1部メモpart1

ひとまずは覚えている内容についてメモを…



☆オープニング

裕翔「今日も最後まで盛り上がって行こうぜ!」

サークルフライング直前、ベースを弾く光の姿を確認。


☆裕翔の右手首には黒のサポーター
でも相変わらず全力で太鼓を叩いていました。
腕も1ヶ月前より明らかに一段と逞しいです。

☆アリーナに大ちゃんと光が登場する場面。
光「高木が髪切ってから太鼓が似合うようになった。」


☆OVER
赤衣装でスキップしながら登場する裕翔。

☆冒険ライダー
旅する国を紹介した後、大ちゃんとハイタッチ、ちぃとお尻とお尻をポンと合わせる裕翔。
宏太くんに自らお尻を突き出し叩いてもらう裕翔。


☆靴を間違えて履いていた涼ちゃん


☆瞳のスクリーンの「I love you」は優しくふんわり。


☆水の国
ちぃ「涼介お兄ちゃん」

涼介「お兄さんじゃないでしょう?」とやりとり。

水の国まで泳いで来たというちぃ。
ちぃ「世界記録狙えるよ」


☆後ろに登場する雄也「おはよウツボ!」

宏太「こんに…ちねんの真似をする子供!」と言いながらピルエットする宏太くん。

それを見て同じくピルエットする裕翔。 軸がブレずに凄く綺麗なピルエットでした♪


☆ただいマイケルジャクソンツインズ
裕翔…以前見た時より一段とマイケルが降臨しているようです!
ちょっと手元が際どいかも(汗)


☆スパーリングミットを手につけてそれでちぃのほっぺを挟む裕翔

輪島くんのアッパーにノックアウトされた後のリアクションが前よりあっさりとしていました。

まだまだあるのですがひとまず送信。
2011年09月11日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(1) / - / -

45公演目無事終了

二部無事終わり、ホールSUMMARY全45公演全て無事終了しました。

光は残念ながら不在。

裕翔の演目は全て成功。

観覧には関根麻里さんと勤さん親子がいらしてました。
壺の場面は涼ちゃんの勝利。

スマーフの無茶ぶりはJUMP全員でドドスコからのラブ注入。

森の国の涼ちゃんと圭人とちぃの三角関係は涼ちゃんが二人に誰が好きか迫られて「本当は…裕翔くんかな?」と答えて大反響が。

ダブルアンコールはロミジュリ
ひとまず新幹線に向かいます。
2011年09月11日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : SUMMARY2011 / comments(18) / - / -