<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

SUMMARY会場の様子(追記あり)

今日初日に入られる凛ちゃんから会場の詳しい様子を知らせていただいたのでご紹介させていただきます。
凛ちゃんありがとう!


「会場は、今回入口から撮影禁止です。去年と同じような天井から金銀のボールがぶら下がってるゲートを通ります。通路の横には去年のサマリーの大きいパネルが飾ってあります。
入口の祝花はJUMP番組関係様方、オードリー様、アンタッチャブル山崎様、ひばりプロダクションの加藤様から届いています。



会場中は上からオーガンジー素材のような長いベールが吊るされてて舞台の所で2本くらいクロスされてます。 ベールには薔薇の絵とSUMMARYと描かれてます。 空中ブランコのセットはもうすでにスタンバイされてます。 」



(追記)


こちらの内容は情報ではなく、お友達のレポです。

引用はご遠慮願います。
2011年08月07日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(3) / trackbacks(0) / -

ありがとうございます!

 
Project Ryuについて、たくさんのご賛同の声やコメント、メッセージ等を本当にありがとうございます!
有志一同心より感謝しています



今日は落ち着かず、ラジオレポをする間もなかったので、また明日から頑張りますね。

明日はこちらでは大きな花火大会です

良いお天気だといいな・・・


明日はこちらではマーガレットが発売されるのでしっかりとチェックしてきますね




8月5日
「ザ少年倶楽部」大貴・慧・裕翔 「美男(イケメン)ですね」光

マーガレット・TV★1



8月6日
「ヤンヤンJUMP」・「ガリレオヒット脳研」大貴

duet・Wink up・POTATO




8月7日
SUMMARY2011開幕
「スクール革命」(光・涼介・侑李)


8月8日
「カミスン!」光



8月9日
「百識王」圭人



8月12日
「ザ少年倶楽部」大貴・慧・裕翔 「美男(イケメン)ですね」光



8月13日
TV LIFE・TVぴあ



8月16日
CINEMA SQUARE ・Cinema☆Cinema(涼介・侑李)



8月18日
TVnaviSMILE



8月25日
LOOK at STAR! plus 2011







今夜はおやすみなさい




皆さんに良い夢を・・・




裕翔 おやすみ








2011年08月04日(木) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(2) / trackbacks(0) / -

お礼

 
百識王、次回15日放送分からは、圭人に代わり、中島くんと増田くんが参加されるとか。


圭人には、大変だとは思いますが、お仕事と学業を頑張ってもらいたいです!


昨日いただきましたたくさんのあたたかなコメントやメッセージ、本当にありがとうございました





らいんさん、JUMP姫さん、☆あみ★さん、彩さん(第一志望の合格本当におめでとうございます!)

ことさん、薮くんらぶさん、智子さん(いつもお心にかけてくださって本当にありがとうございます。)

りおなさん、ななさん、なすとさん、るぱりんさん、byonbyonさん、み★ミさん、みりあさん、イズミィちゃん

まるまるちゃん、涼介依存症さん、ずみさん(Jチケットに登録なさってるのでしたら、メール配信なども登録なさっておかれたら、受付の開始などのお知らせが来るのではないかと思いますよ。)

ちゅらさん、まほさん、和恵さん、いずみさん、ちょびっとさん

めぐさん(アメブロの頃から来てくださっているめぐさんのことはもちろん覚えています。合格本当におめでとうございます!)

にゅいさん、ふうさん、有岡ゆうさん、たかママさん、由里さん、ひーちゃんさん、レンアさん、銀河1の山田担さん

すずさん、智華さん、あみょんさん、苺みさきさん、りるさん、ありささん、つっちゃんさん、さなさん

あっちゃんさん、レモンさん、彩和さん、マーブルさん、空(そら)さん、まなさん(何を書いてもいいわけではなく、最低限のマナーを守った文章であることは当然のことですよね)

なっつさん、ゆきのさん、ソラさん、あいのすけさん、あんももさん、くーみんちゃん、彩加さん、ユリ^^♪さん

☆ゆきこ☆さん、ぷにゅかさん、恵夢☆さん、みさとさん、ゆぅとろりんさん、☆みちこ☆さん、かおりん中島さん

じゃんぷままさん、もーちゃんさん、びーさん、タエさん、愛莉ちゃん、ぴぴららちゃん、ゆっちちゃん、薫ちゃん


中島裕翔さん(貴重なご意見をありがとうございました。ですが、他人の名前をかたって個人を批判なさるのは最低な行為だと思います。こういったところで彼の名前を書きたくはなかったです)




ありがとうございました!





考えや感じ方は、人それぞれで当たり前だと思います。
個人の運営しているブログなのですから、お考えが合わないと思われる方は当然いらっしゃると思います。

拙くてつまらないブログですので、合われないとお感じの方は、合われるブログで集われて、こちらはご覧になられないことをおすすめいたします。








毎日たくさんのコメント、拍手、クリック、メッセージ、情報等本当にありがとうございます。
現在レスは失礼させていただいておりますが、励みにさせていただいています。
心から感謝しています

尚、ご質問はお受けしておりません。ご了承ください。

情報を引用なさる場合は、その都度、一言お申し出いただけたならありがたいです。
その際、出来ましたらURLもお知らせくださいますようお願いいたします。

非公式な内容やワーズの含まれているコメント(Youtubeに関するもの等も含む)、彼らのプライベートに関するコメントは非公開とさせていただきますので、あらかじめご了解ください。





さあ!気持ちを切り替えたいと思います!


2011年02月09日(水) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(24) / trackbacks(0) / -

たくさんのありがとうを

 
昨日から発熱している次男は、昨日は何も反応が出ず、今日改めて病院で検査していただいたところ、やはりインフルエンザでした

同居している義父も昨日からやはりインフルエンザを発症していて、我が家には久し振りの到来です(歓迎しないのに

25日果たして無事に名古屋へ向かえるのか、少し不安ですが、なんとかビタミンU−10で乗り切りたいです(パワーをたくさんちょうだいね!>裕翔)

どうか皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね。



18日深夜に久し振りにエントリーをアップさせていただいてから、とてもたくさんのコメントやメッセージをいただいて、本当にありがとうございました

こんなにもたくさんの方からお声を届けていただいて、正直とても驚いています。
また、いただいたどのメッセージもとても温かくて、それぞれの想いを込めてくださって、ありがたくて、私にとっては身に余るような光栄な言葉をかけていただいて
読ませていただいて胸が熱くなりました。
こんなにも温かな皆さんやお友達に巡り会えて、私は本当に幸せ者です
お一人お一人にちゃんとお会いして、この感謝の気持ちをお伝えしたい・・・そんな想いでいっぱいです。
心から深く感謝しています



まるまるちゃん、中島あいさん、えりうさちゃん、菜穂さん、智子さん、有岡ゆうさん、ゆ〜みん☆、かおりさん

るぅちゃるさん、ちいさん、莉音さん、ことさん、chiemiさん、由里さん、いちごケーキさん、あいすさん
、あんももさん

keKeさん、苺みさきさん、芽衣さん、あず、イズミィちゃん、ばぁむさん、ゆかりさん、ぽてぽてさん、kontiさん

山田まきさん、涼鈴さん、☆ゆきこ☆さん、山田君のファンさん、まなみさん、くーみんちゃん、はる☆さん

柚衣さん、しかうてママさん、タエちゃん、あゆみさん、ぴえろさん、りるさん、まなさん、ゆきのさん、ともみさん

山田みなみさん、未帆さん、雛さん、みぃたろさん、ぷにゅちゃん、みきさん、りなさん、彩加さん、seraさん

りくさん、桜♪さん、カナさん、なっつさん、涼介Loveさん、彩和さん、ミキさん、しお☆さん、なつみさん

じゃんぱー777さん、まぁちむ☆さん、ゆり。さん、やまやまっちさん、yu-toさん、中島くみさん、裕奈さん

まあさん、ゆりさん、あやっちさん、奈央さん、涼華さん、ゆんりさん、そらさん、さきさん、arym+。さん

あーちゃんさん、由奈さん、しおさん、はなさん、ゆかさん、あっぷるさん、薮くんらぶさん、CH!@K!さん

きりみさん、めぐさん、栞さん、いのみんさん、はなさん、あーちゃんさん、なきうさん、ゆあさん、ゆきんこさん

RINAさん、愛里紗さん、つっちゃんさん、まりょさん、エミさん、凛さん、ぽにょさん、マエッコさん、あずささん

ひーちゃんさん、彩さん、早耶香さん、涼苺さん、なつ☆さん、かおりん中島さん、愛さん、あんママさん

まほさん、miuさん、ゆきさん、ゆうと担しおりさん、さよさん、さじまりんさん、蒼♪さん、ユリ^^♪さん、ほりんさん

りこさん、山田りーさん、ゆうな☆ゆぅさん、なぎぃさん、ゆみさん、Uちゃん、優李さん、☆ゆか☆さん、なーさんさん

goroさん、にゅいさん、あみちゃん、さやかさん、ゆきのさん、ゆうあゆさん、りおなさん、もっちさん、じゅなさん

空(そら)さん、智華さん、翔子さん、ちょろさん、ひーままさん、志乃さん、ゆうかママさん、あずきさん、さつまいもさん

あやさん、すずさん(以前大阪でお会いした慧くん担すずさんでしょうか?)、Kathlynさん、ゆーなさん

☆みちこ☆さん、ラムネさん、カエちゃん、ゆかさん、まぁさん、愛ママさん、ひめこさん、☆あみ★さん、裕彩さん





本当にありがとうございました。





そして、今回休止にしてしまった私へブログへ来てくださっている方たちからのメッセージを伝えようと自身のブログで窓口となってくれたo-chan

まさかこんなことまでしてもらえるなんて思いもしていなくて
あなたの細やかな心配りにいつも助けられています。
傷つくたびに強化ガラスのように(ダイヤは却下されちゃったから)強くなっていくハートを抱えて、横アリでは飛び込んでいくから、両手を広げて待っててね(ダイエットしてないから覚悟しておいてね笑)
いつもありがとう。




私に何かあるたびに、素敵な詩を書いて私を励まそうとしてくれてるやよいちゃん

ツンデレな私は、なんだか照れくさくて、いつもちゃんとお礼が言えてなくて
でも、いつもちゃんと心に届いて響いているから・・・
同じく横アリでは飛び込んでいくから、ゴムゴムの実食べて備えておいてね
いつもありがとう。




私のことをエントリーにアップしてくれたイズミィちゃん、私のために泣いてくれたゆっちちゃん、何かあるたびに心配してくれたり、勇気づけてくれるお友達たち
いつもありがとう。





ここを見てくださっている全ての方にも。

来てくださる皆さんがいてくださるから、私は続けていけます。
いつも本当にありがとうございます






2010年12月19日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(8) / trackbacks(0) / -

ご心配をおかけしました

 
ご心配をおかけしました。

お友達たちにもご迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさい。

明日名古屋のチケットが届くのに、休止状態ではチケットをお譲りさせていただくお約束の方も不安になられてしまうと思い立ち、戻ってきました。





何から書いていこうかと、今正直少し戸惑っています。

一昨日のエントリー、裕翔の名前がTV LIFEのプロフィール欄から漏れていて、その事を編集部の方へお伝えさせていただいたことについてのエントリーに、2件ほど批判コメントをいただきました。
中には、私の行為によって、JUMPの連載がなくなることをご心配された方もいらっしゃったようです。

私は編集部の方にクレームをつけたわけでもなく、「名前のないことに気付いたので」とご連絡をさせていただいただけですし、謝罪などを要求したわけでもなく、お電話に出てくださった担当の方はお話の中のごく自然な流れで「本人にも謝っておきますね」とおっしゃってくださったのです。

出版されたもののミスについては、訂正コメントを出されたり、ツイートでも謝罪をなさったり、出版社サイドにとっては責任をもってそういったフォローをなさることもまたお仕事の1つです。
そんな事で連載がなくなるなどという幼い発想をもたれることにとても驚き、また、とても虚しくなりました。
真実ではないことが簡単に噂として広まっていくのは、こういった部分からなのです。

私の発信していることは、ちゃんと正確に受け留めてもらえているのか不安にもなりました。
そして、正確に受け留めていただけない方を含めた不特定多数の方たちへ発信していくことが無意味にも感じてしまいました。
その時点で、このブログは休止し、昨日まではもうやめようとも思っていました。

私がNETに絡んだことで凹んだり、落ち込んでいると、主人や息子達が「NET上での繋がりなんて信用できないのだからやめた方がいい」と、心配をします。

でも、私には、JUMPがデビューしてからの3年で巡り会えた、心から信頼できる仲間たちがいます。
住んでいるところは、北海道から九州、海外にまでと及びますが、身体は離れていても、いつも心は傍に寄り添っていてくれます。
もしも身近に、私の事を裏切っている人が潜んでいたとしても、心から信頼できる仲間たちがいてくれる限り、NET上での繋がりだとしても、誰かを信じ続けることが出来る。
そう気付きました。

そんな仲間たちと一緒に、やっぱりJUMPを裕翔を応援し続けていきたいと思いました。
これまで通りの形で私なりにこのブログを続けます。


ご意見の合わない方がいらっしゃるのは当然だと思います。
ご意見が合わないとお感じの方は、つまらないブログをご覧になられるよりも、ご自身に合われるブログはたくさんあるはずですから、そちらへ集われることをお勧めいたします。



コメントをいただいたままになってしまっていた
ゆかりさん、山田君のファンさん、ちゅらさん、めぐさん、まぁちむ☆さん、るぅちゃるさん、智華さん、マエッコさん

彩加さん、りおなさん、トミーさん、悠&裕さん、みいちゃんさん、えいさん、なぎぃさん、あず、桜♪さん

くぅさん、あやっちさん、裕奈さん、みくさん、ひーちゃんさん、みぃたろさん、やまやまっちさん、山田りーさん

ありささん、中島あいさん、山ちねさん

すみませんでした。
そして、ありがとうございました!



昨日のお昼の時点で、o-chanのブログを通じてメッセージをくださった
ゆにこさん、Uちゃん、ぽてぽてさん、マエッコさん、愛ママさん、由里さん、ようちゃんさん、カエちゃん

もっちさん、ちょびっとさん、あんママさん、なっつさん、なぎぃさん、よっしーちゃん、ゆ〜みん☆

ありがとうございました!




心配をかけてしまった
くぅ、夢乃、かなちゃん、o-chan、やよいちゃん、まるまるちゃん、薫ちゃん、あず、凛ちゃん、イズミィちゃん

ゆっちちゃん、ふむふむさん、ゆいちゃん、キラちゃん、nikiちゃん、nishiyanさん、菜っぱさん

まいこさん、翔子さん、けいちゃん、侑ママちゃん、くーみんちゃん、九条詩さん、日菜ちゃん、ぴぴららちゃん、ゆななたん、keyさん

ありがとうございました!



早速メッセージをくださった
Laraさん、ありさん、れいさん


ありがとうございました!



こんな私を心配して待っていてくださった皆さん

本当にありがとうございました!







今夜はおやすみなさい



皆さんに良い夢を・・・



裕翔 おやすみ






2010年12月18日(土) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(112) / trackbacks(0) / -

ふむふむさんから・・・(翔子さんへ追記してあります)


昨夜から今日にかけて、たくさんの方々からコメントやメッセージを頂戴し本当にありがとうございます


ふむふむさんから、コメントやメッセージをお寄せくださった皆さんへメッセージをお預かりしていますので、こちらでご紹介をさせていただきます

また、これまでに私がふむふむさんからお聞きしていたF君の様子なども交えて一緒にお伝えさせていただきますね。


「ひとみさんのブログに寄せられた皆さんのコメントを読ませていただいて、また泣いてしまいました。

皆さん優しくて、自分の事のように喜んでくださって、なんてFは幸せ者なんだろうと思いました。

最近知ったのですが、【同担拒否】というブログもある中、ひとみさんのブログを訪れる皆さんは、やはりひとみさんの人柄の良さに惹かれて訪れる方々なんだという事が本当によくわかりました。

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。
ひとみさんと皆さんの言葉がなかったら、私は裕翔くんにFの事を伝えることはなかったと思います。
本当にひとみさんと皆様のおかげです。

裕翔くんには届かないと思っていたのに…
夢を見ているようです。


実は…私はお返事はないと思っていたのですが、Fは裕翔くんに手紙を書いて、自分でポストに投函したので、お返事が来ると信じて毎日家のポストを眺めていたんです。


手紙は長文だったので途中までで全文ではなかったのですが、絵も褒めてくださって、本当にうれしいです。

また、山ちゃんも、自分の事のように喜んでくださって、真剣にコメントしてくださって、そんな山ちゃんの優しさと仕事やファンの方に対する思いに感動し、ますますHey! Say! JUMPというグループは本当に素晴らしいグループだなと思いました。
Hey!Say!JUMPは素敵なメンバーばかりだと改めて思い知らされました。

そして、Fの事を「うれしい」と喜んでくれて、「頑張る」と思ってくれた裕翔くん
本当に本当にうれしかったです。



Fは毎日毎日、裕翔くんへの憧れの気持ちをバネに頑張っています。
頑張った時はいつも『ゆうとくんみたいだった?』と、言います。

運動会の様子ですが、初めて踊ってくれました。

今まで運動会も保育参観も、お遊戯会でも、まったく動かず、仁王立ちだった事を、先生方も、周りの保護者の方たちも、みんな知っていたので、みんながFを自分の子のように感動してくれて、一緒に泣いてくれました。

そしてこれはひとみさんにお伝えしたいと思っていたのですが、
運動会が終わって私がFの元に行ったら

『ゆうとくんみたいだった?』
と聞いてきました。

その言葉を聞いて、やっぱり裕翔くんに憧れて頑張っていたんだなと思いました。
最近は嫌いな食べ物を食べると『ゆうとくんみたい?』
ひとりでお着替えできると『ゆうとくんみたい?』
牛乳をたくさん飲むと『ゆうとくんみたいに大きくなる』と言います。

いつも車に乗ると、Hey! Say! JUMPのアルバムをかけているのですが、最近ちょっとだけ『ガンバレッツゴ−』を口ずさむようになりました。
本当にちょっとだけで、歌おうとすると息継ぎが苦しいようなのですが。



最近Fは、新しいDVDも見るようになって、裕翔くんのドラム姿を見て、空のペットボトルを両手に持って真似しています。


送っていただいたラジオの音声をパソコンでFに聞かせてみたのですが、『音』は感じられても、何を言っているのか『言葉』として聞き取る事が難しかったようで、私が言葉にして伝えました。

とても喜んでいました!!

本当に感動をありがとうございました。」





送られたお葉書の画像をいただいたので掲載させていただきますね。


100921_150038000100010003.jpg



ふむふむさんからの一言一言を真剣に受け留めてくれ、その感動に言葉にならない裕翔と、裕翔をサポートするかのように、しっかりとした言葉で想いを語ってくれた涼ちゃん。

彼らと私達はちゃんと繋がっていると、昨夜はっきりと感じることが出来ました。

これから先、きっとF君と裕翔はお互いの存在が強い心の支えになると思います。

今、こうして裕翔やJUMPくんたちのファンでいられる事を誇りに思います。

F君やたくさんのファンの想いと裕翔たちの心を繋ぐお手伝いの一端を担う事が出来た事が本当に幸せです。




ふむふむさんとF君の勇気に改めて感謝いたします。

そして、ふむふむさんとF君を応援してくださってる皆さんにも感謝いたします。

本当にありがとうございました









続きを読む >>
2010年10月19日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(37) / trackbacks(0) / -

ふむふむさんのお葉書

 
たくさんの方からのお知らせやコメントやメッセージ 本当にありがとうございます!

今身体や指の震えと涙が止まりません。



ふむふむさんにもすぐにお伝えさせていただいたところとても喜んでいらっしゃいました。

電話口で泣いていらっしゃいました。

ふむふむさん勇気を出してお葉書を出されて本当に良かったですね!




今、言葉が浮かんできません。



メールをくださってるお友達たちはしばらく待っていてくださいね。



ただただたくさんの方に感謝したい気持ちです。



ここを見てくださっている全ての方へ



本当に、本当にありがとうございます。




裕翔 涼ちゃん ありがとう




2010年10月18日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(46) / trackbacks(0) / -

たくさんのコメントやメッセージ ありがとうございます!


今夜はたくさんのコメントやメッセージやメールをありがとうございました 

大人気なくご心配をおかけしてしまってここへ現れるのが、少々気恥ずかしくなっていました

温かな言葉をたくさんいただいて、今日は昼間から泣き通しの1日になってしまいました

嗚咽が息子たちに分からないように、ごまかすのがちょっぴり大変でした

独りよがりな想いでついネガティブになってしまうのは、どうも誰かさんと少し似ているようです。


ですが、温かなたくさんの言葉が本当にありがたく、嬉しく、心に沁み込んできました

本当にありがとうございました



ふむふむさんから、再度メッセージを頂戴し、裕翔への手紙を息子さんと一緒に送るおつもりでいらっしゃるとお知らせくださいました。
きっと皆さんからのメッセージが、ふむふむさんの背中を押すお力になったのだと思います




ふむふむさん 

裕翔へのお手紙に、Fくんのお気持ちやふむふむさんのお気持ちをたっぷりと込めて届けてあげてくださいね。

そして、そう決心してくださって、本当にありがとうございます。
裕翔がそのお手紙を読んで喜んでいる様子が目に浮かぶようです・・・
Fくんの存在が、必ずや裕翔のパワーになると信じています。

そして、こちらへコメントを入れてくださった方やその方以外にも、Fくんの事を応援され、これからの健やかな成長を願っていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。
みんな応援していますからね

いつか、どちらかの会場で、成長されたFくんにお会いできることを楽しみにしていますね




お友達から、もっともっと「裕翔 かっこいい〜!素敵〜!」って書けばいいのにとアドバイスをもらったのですが、私にとって、裕翔がかっこいいとか、素敵とか、大好きとかは既に当たり前の事過ぎて(かなり痛いでしょうか?)、どうしてもダメ出しや突っ込みから入る事が多いかもしれません
実はかなりのツンデレかも

そんな私の感想でも、読みたいと言ってくださる方がいらっしゃる、そのお言葉に甘えて、これからも私なりの言葉で綴っていきたいと思います




本当はお一人ずつにお返事をさせていただきたいところなのですが、お名前だけあげさせていただく形で失礼させていただきますね。


彩さん(受験頑張ってくださいね!)

ひt♪さん

さやかさん

涼怜さん

はなさん

K★さん

いずみさん

あやかさん

ヒョロさん

ひよこさん

なっちぃママさん

早耶香さん

ともみさん

ユリ^^♪さん

柚衣さん

ゆにこさん

ぽにょさん

まーさん

もっちさん

しぃさん(お病気が早く良くなられますように☆)

みるくさん

タエさん

茉由さん

☆ゆか☆さん(お嬢さんと一緒に頑張ってくださいね!)

あっちゃんさん

ci*さん

中島宇稀さん

o-chan

まるちゃん

くぅ

ともこさん

みきさん(素敵なお話ありがとうございます!)

やよいちゃん

由里さん

凛ちゃん

ゆ〜みん☆

つっちゃんさん

くーみんちゃん

yu-toさん

お名前のなかった方

カエちゃん

彩和さん

ことさん

ひとみさん

おりんさん(ピーターパンのお好きなおりんさん ちゃんと覚えていますよ!)

み〜や

keyさん



皆さん本当にありがとうございました!










毎日たくさんのコメント、拍手、メッセージ、クリック、情報等本当にありがとうございます。

現在レスは失礼させていただいておりますが、全て楽しみに拝見し、励みにさせていただいています。

心から感謝しています






今夜はおやすみなさい


皆さんに良い夢を・・・






裕翔  おやすみ







2010年09月18日(土) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お礼 / comments(4) / trackbacks(0) / -

1