<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

NO TITLE

 
こんばんは。

ご心配をおかけして申し訳ないです。

お陰様で体調はほぼ戻っています。

気にかけてくださってコメントやメール、リプをくださった方本当にありがとうございます!

想うところが色々とあり、現在文章を書く意欲がわいてきません。

当面ブログの更新はこのままお休みさせていただき、情報のRT等ツイッターのみでの活動を再開させるつもりでいます。

ブログについて少し考えてみたいと思っています。

どうぞご了承ください。




2011年10月30日(日) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / - / - / -

マガ配信

 
パスの申請についてちゃんとメールが届いていなくて不安に思っていらっしゃる方もおられるようで申し訳ないです

殆どの方には折り返しすぐにメールを送らせていただいているのですが


色々考えていたのですが、心強いお友達に背中を押してもらったので・・・。

思い切ってマガの配信に踏み切りました。

ちゃんと続くかは分からないので、ひとまずはお試しでという形になりますが、もしもよろしかったら購読ボタンを携帯画面の方へ設置してみたので。

このブログの更新通知や情報配信を受信なさりたいと思ってくださる方は購読をお願いいたします。
(購読とはなっていますが、もちろん無料配信です。)


購読者の方がある程度ついていただけるようでしたら、明日思い切って配信してみますね。


相変わらず私の文章の載ったマガを見かけて呆れてしまって
これも試行錯誤の対処の1つです。

こちらの方法でうまくいくようでしたら鍵をかけずにエントリー出来るようになると思うので。


どうぞよろしくお願いいたします




2011年09月08日(木) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(58) / - / -

パスを申請していただいている方へ(追記)

たくさんの方から丁寧なメッセージとパスの申請をいただき本当にありがとうございます。


申請をしていただいた殆ど全ての方には、コメントからアドレスをお知らせをいただいて折り返しすぐにメールでご連絡をさせていただいております。


アクセス制限直前にアドレスをお知らせいただいていた方々にもほぼ全てご連絡のメールを差し上げていますが、届いていない方もいらっしゃるようです。


再度申請していただける方は、お手数をおかけいたしますがもう一度アドレスをお知らせいただけましたら、折り返しメールを返信させていただきます。

アドレスをお間違いになっている方や受信設定により届いてない方もおられるようですのでお気をつけ下さい。


尚、信頼に値しないと判断させていただいた方の申請は拒否させていただいています事をどうぞご了承下さい。



TwitterのフォローリクエストはPCの反応が悪い場合拒否になってしまっている方もいらっしゃるかと思いますので、こちらも再度申請していただけたらありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。


(追記)

まりこさん、さやかさん、さつきさん

メール送らせていただいております。

お手元に届いてると良いのですが。



ブログのURLをお知らせくださる方もいらっしゃいますが、申し訳ないですがブログへの対応は致しかねます。

ご了承ください。





2011年09月07日(水) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(42) / - / -

パスの申請やフォローリクエストについて(再々追記)

 
110828_1533~020001.jpg


おはようございます。
昨日はこちらは警報の為学校が休校になったり、雨風が強まってきて台風の影響が気になる夜を過ごしていましたが、今は風も弱まって少し周囲の様子も穏やかになってきています。

皆さんの地域では大丈夫でしょうか?
大きなイベントのある関東方面へはあまり大きな影響はないようですので、良かったですね

先日から可愛いくて賑やかな小鳥のさえずりが朝になるとよく聞こえてきて、どうやら我が家の軒下に巣を作っているようで、親鳥が餌を得る為に飛び立っていく姿を見かけるようになりました。
今朝もヒナのさえずりが聞こえてきていたので、風に吹き飛ばされる事なく無事だったようで安心しました。


たくさんの方からコメントやフォローリクエストをいただきありがとうございます
フォローリクエストをいただいてる方でプロフィールを拝見させていただいて承認をさせていただいた方には既に私のフォロワーさんになっていただけているので、パスは私のツイートを遡ってご確認いただけたらと思います。


また、こちらのコメント欄にてパスを申請くださってる方で、アドレスをお知らせいただき、コメントを読ませていただいて承認させていただいた方にも折り返しパスのお知らせのメールを送らせていただいています。
(慌てて間違えたメールを送りつけてしまった方、大変失礼いたしました

ブログのURLをお知らせくださってる方もいらっしゃいますが、申し訳ないですが、公開コメントにパスをお知らせする事は出来ませんので、そちらには対応いたしかねます。

私のアドレスをご存知な方は直接メールをいただけましたなら。

制限前にお知らせいただいていた方にはあの日と翌日の間にメールを送らせていただいたのですが、私のアドレスがサブアドレスだった為か届いていなかった方も多いようです。
お心当たりのある方は再度申請なさってみてください。

フォローリクエストはプロフィールに何もご記入のない場合拒否させていただきますので、プロフィール等をご記入になったうえで再度申請なさってください。

当然の事ながらお知らせいただいたアドレスを悪用する事は絶対に致しませんし、私自身のアドレスもまたそのようにお願いいたします。


まだまだ対応に追われているので、申し訳ないですがコメントをお寄せいただいた方のお名前はアップできませんが、コメントは全て読ませていただいて、皆さんのお気持ちに本当に心から感謝をしております
ありがとうございます



今日も間もなく公演が始まりますね。

裕翔 JUMP君たち、みんな頑張って!



今日の1日も皆さんにとって素敵な1日でありますように・・・




(追記)

フォローリクエストをしてくださる方は、私のプロフィールに書いてありますことをよくお読みになってから申請をお願いいたします。


こちらのコメント欄からパスの申請をいただく場合、コメント欄にアドレスを記入できる箇所があり、そちらは私しか見ることが出来ず、外部には反映されませんのでご安心なさってください。



またツイッターでメッセージをお寄せいただいているのですが、申請をしていただかないと承認する事が出来ませんので、申請をなさってくださいね。





(再追記)

ぶんりさん

お申し出の件、了解いたしました。


他の方々からお寄せいただいた文章についてはご遠慮いただきたいですが、私自身のレポについてのみという事でお願いいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。




(再々追記)

お知らせいただいたアドレスでメールが返ってきてしまう方が何人かいらっしゃいます。

よくご確認なさったうえでお知らせください。






2011年09月03日(土) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(89) / - / -

ご連絡(再追記)

先程コメントをくださったかおりさんよろしかったらご連絡先をお知らせ下さいね。



アクセス制限直前にアドレスをお知らせをさせていただいた殆どの方には一両日中にご連絡をさせていただきましたが、中にはちゃんと届いてなかった方もいらっしゃるようです。

思い当たられる方はよろしかったら再度コメント欄よりお知らせ下さい。


尚、既にtwitterでフォローしてくださっている方は、私プロフィールにも記載していますが、過去のツイートに何度か上がっていますので、遡ってご確認なさって下さい。


よろしくお願いいたします。


ご連絡先のない方には残念ですがご連絡のしようがありませんので、なるべくお忘れにならないようにお願いいたします。


(追記)

再度ご連絡を望んでいらっしゃる方へ

たくさんの方からコメントをいただいているので、お手数ですが再度ご連絡先をお知らせください。

また、情報量としてはツイッターでフォローしていただいた方がより多くお伝えできます。

リツイートでの情報はお伝えさせていただく事はできますが、公式な情報以外のもので、発信なさった方の許可を得ていないものはこちらに掲載する事は致しません。




(再追記)

23:25

現在アドレスを正確にお知らせいただいている方には皆さん既に送信済みです。

届いていらっしゃらない方は、アドレスが正確でないか、受信設定によるのではないかと思われます。



 10:28 

まゆきママさん先日もお送りし、今もメールをお送りしたのですがエラーで返ってきてしまいました。

アドレスにお間違いはないでしょうか?



2011年09月01日(木) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(107) / - / -

情報引用について再度お願い

情報の引用について、再度お願いがあります。


こちらの情報を引用なさる場合は、引用なさるご自身のブログ等のURLを必ずお知らせ下さい。

またこちらに他の方からお寄せいただいた内容についてはご遠慮願います。

情報元であるこちらのブログ名やURLも明記の上で引用なさって下さい。


情報を得るにはそれなりの努力や確認を重ねており、大げさかもしれませんが、こちらでは確実な情報を責任をもって提供させていただいています。

またこちらを信頼くださってお寄せいただいている情報もごさいます。



どうぞよろしくご承知おき下さい。


2011年08月08日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(6) / trackbacks(0) / -

ご質問等について

 
連日ご質問をたくさんいただいていますが、申し訳ないですが、何度もお伝えしています通り、ご質問はお受けいたしておりません。

あくまでこちらは個人のブログで、私が把握した確かな内容についてお伝えさせていただいているだけで、書いてある内容が、私の分かる全てです。


それ以上の点でご不明な点については各自でお問い合わせやご確認をなさっていただきたく思います。

チケットの交換等についてのご相談などもコメントやメッセージで入っておりますが、こういったことはとてもデリケートなことですので、ご相談にも応じかねます。


どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。





2011年07月02日(土) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(0) / trackbacks(0) / -

バンダナについて

 
バンダナについて、コメント欄にてあおいさんから貴重なご意見をいただきましたので、ご紹介をさせていただきます。



「はじめまして。
失礼を承知で長いコメントをさせていただきます。

私はJUMPのコンサートに小学生の子供と一緒にいっている母親です。
JUMPのコンサートは違反者が多く、うちわを何度注意しても胸よりも上にあげる人が多い現状です。
そのため、子供は実物をほとんど見れず、モニターをみていることが多いのです。
コンサートが近いので、マナーについて心配していたところ、こちらのブログでバンダナ持参のご提案を拝見しました。

Dash!のバンダナの使用法として頭に浮かんだのが、手を上にあげてバンダナを回している光景です。
それをコンサートで行ったら、前後左右のかたに相当迷惑がかかるはずです。
バンダナは布ですからかなり広がりますので、周囲の視界をさえぎることになります。
アリーナでやったら、完全に後ろの視界をさえぎるはずです。
バンダナを持参すると書く時点で、他者の迷惑になる可能性があることは思いつかなかったのでしょうか?

ひとみさんのブログはたくさんの方がご覧になっていると思います。
強要していないにせよ、提案する時点で、たくさんの方が共感する可能性が高いはずです。
ひとみさんはバンダナの使い方を私が考えたように使うつもりはないのかもしれませんが、振り回すと考えた人も多いのではありませんか?
手を振り回さなくともあげるだけで広がりますから邪魔になると思います。


JUMPのコンサートには小さな子もたくさんきています。
頑張って背伸びをしながら隙間を探して見ている子はたくさんいるんです。


もう少しマナーを考えたご提案をいただけたら幸いです。 」




あおいさん とても貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
そして、ご指摘をありがとうございました。




私は、コンサートは、楽曲を楽しむだけではなく、アーティストと一緒に作り上げる空間を楽しむこともまたその醍醐味だと思っています。

曲を聴きながらのその曲に合わせて身体を揺らしてダンスしたり、簡単な振りであれば一緒に踊ったり。
そういったことが一緒に楽しめる部分もJUMPの魅力なのではないかと思います。
小さな子供さんやお若い方にファンが多いのはそういう面からかとも思っています。

そして、残念ながらあおいさんがおっしゃっているような現状があることもまた事実です。


今回の件に関しては、まだこの曲が演じられるかも分かっていませんが、バンダナをDash!!のサビ部分でのみ頭上で振るパフォーマンスが常となっています。

参戦される皆さんが、彼らと一緒に楽しみたいという想いを抱かれてると思います。

私がこれまで参戦した中でも、前列にいらっしゃるお若いお嬢さんたちが、後ろのお席にいらっしゃる小さなお子さんやお母様に「見えづらくないですか?」と、時折気にかけてお声をかけていらっしゃる光景を目にしたことがあります。


周囲の方たちにも気を配りながら、じっくりと耳をすませて聴く曲は聴いて、一緒に楽しめる曲は楽しむことが一番理想的なのではないかなと思います。

会場に入られたら、ご自分の前後左右にどんな方がいらっしゃるのか今一度見渡してみてください。

私を含めた、ここを見てくださってる皆さんが少しでもこのエントリーのあおいさんのご意見を心に留めながら参戦されて、会場にいらっしゃる誰もが楽しい素敵なコンサートの思い出を作られたなら、きっとJUMPのみんなも一番喜んでくれるのではないかと思います。



このツアーが、JUMPにとっても、皆さんにとっても素晴らしいものになりますように・・・





2010年12月24日(金) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(6) / trackbacks(0) / -

お願い

 
コメントについて、いつも書かせていただいているのですが、改めてお願いがあります。






続きを読む >>
2010年10月19日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(3) / trackbacks(0) / -

お願い

 
おはようございます

今日は3連休最終日ですね。

皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?





昨日、妖怪好きで知られていらっしゃる漫画家しげおか秀満さんのツィートに涼ちゃんの名前があがっていました。

涼ちゃんの事はスクール革命で見かけた事がおありで、ご存知のようで、妖怪好きな事を知って親近感を抱かれたようですよ

この事がご縁で、いつか何か妖怪に関連するお仕事などで涼ちゃんとご縁が出来ると良いですね






余談はさておき、皆さんにコメント等について少しお願いがあります。

皆さんから情報を寄せていただけて、いつも本当にありがたいのですが、その中に、他の方の書かれている文面を引用されているものや、許可なくその方のブログのURL等をお知らせいただいてる事があります。

こういった事はとてもデリケートな問題ですが、ご本人の知らないところで勝手に情報を無断で持ち出す事は、やはりタブーだと思います。
その方のお気持ちになれば、気持ちの良い事ではないですものね。
私に置き換えてみても同じ気持ちになると思います。


私や皆さんに少しでも早く知らせたいという想いで、お知らせくださっているのだと思いますし、そのお気持ちは本当にありがたいのですが、今後、そういった書き込みがあった場合は非公開とさせていただきます。

そういった非公式な内容の情報をお寄せいただく場合、出来ましたらweb拍手の方からお知らせいただいて、私自身が確認の取れた情報についてはこちらでエントリーとしてアップさせていただく形を取らせていただこうと思います。

どうぞご理解とご協力をお願いいたします







昨夜、web拍手からアドバイスくださった方、ありがとうございました!

寺さんもコメントありがとうございます。




さあ、これから準備してオフ会に行ってきます





皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね






もちろん 裕翔も







2010年09月20日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : お願い / comments(3) / trackbacks(0) / -