<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



2012年08月25日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Happy Kouta's 22th Birthday!

I congratulate you on your 22th birthday.

You who became a man great with a charming smile are loved!


May it be one year great for you!



2012年01月31日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(5) / - / -

Happy Hikaru's 21th Birthday!

 
Happy 21th birthday!


It is believed that your sensitive feeling supports JUMP.


May it be one year which was full of light for you!





2011年12月02日(金) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(3) / - / -

Happy Yuri's 18th birthday!(追記)

 

Happy birthday dear Yuri!


Your smiling face like your angel is loved.


It is being prayed that one great year is overdue.



(追記)

ツイッターで教えていただいたのですが、今日のベストアーティストの観覧に入られた方のお話だと

CM待機中に、沢山のおめでと団扇を目にしたちぃが「うん」と頷き口パクで「ありがとうございまーす」と言っていたそうです。^^



2011年11月30日(水) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(4) / - / -

裕翔プレバースデーパーティー



お友達とのお祝いのお裾分けです揺れるハート











2011年08月09日(火) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(17) / trackbacks(0) / -

慧くんお誕生日おめでとう!

 
落ち着いてからエントリーを・・・と思っていたら、あっという間にこんな時間
遅くなってしまったけれど・・




慧くん 21歳のお誕生日おめでとうございます

お日さまが一年で一番長く照らしてくれた今日の1日を、どんな風に過ごせたかな?

お友達やメンバーからのお祝いの声もきっとたくさん届いた幸せな1日を過ごせただろうね

JUMPの中で、橋渡し的な位置づけに大ちゃんがいてくれる意味は大きいけれど、メンタルな面でいえば、実は慧くんがもっともニュートラルな状態で、例えていうならメンバー間のエアーパッキンのような緩衝材の役割を果たしてくれているような・・・
最近の慧くんを見ていると、なんだかそんな風に思えます。


netでアップされている動画の中で、どこへ入ろうかとみんなの背後でうろちょろとしてる裕翔の肩に、スッと腕を回して和の中にさりげなく入れてくれて、ミニステの時も同じように裕翔と肩を組んでくれていて、そんな姿を目にするだけで凄く嬉しくって・・・

「俺は貴族だから・・・」なんて言葉が、そのノーブルな口元から発する割には(笑)、実はメンバーの中でも宏太くんに次ぐ庶民派なんじゃないかな?とも思っています


広い視野で物事をとらえて、瞬時に意表をつく奇想天外な発言を繰り出す君のバラエティー力が開花する時を、本当に楽しみに待っています


ますます充実した1年を君が過ごせますように・・・





2011年06月22日(水) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(12) / trackbacks(0) / -

涼介くんお誕生日おめでとう!

 
110509_0934~020001.jpg

涼ちゃん 18歳のお誕生日おめでとう

同級生3人の中で最初の18歳ですね。

君がもう18歳だなんて信じられないぐらいです。(きっと裕翔が18歳になるときはもっと信じられない気がしそうだけど

でも、この2、3年ですっごく内面的にも君が変化して、よりしっかりと、そして男らしくなっていっている様子はとても伝わってきています。

そんな部分と照れてはにかむ君のまだまだ可愛い部分が、君を大好きな人たちにはたまらなく愛おしいのでしょうね

その君の魅力をいつまでも大切にしていてください。

たまに裕翔に投げかけるちょっぴり乱暴な言葉の中にも、君のとってもあったかな心遣いを感じる時、言いようの無いくらい嬉しく思います

昨日の福岡で君がたくさんのファンやメンバーに祝ってもらえたこと、きっと裕翔は誰よりもその喜びを分かっていて、自分のことのように嬉しかったのだと思います。

たくさんのプレッシャーが度々君を襲ってくるだろうけれど、そんな時には1人で抱え込んでしまわないで、10等分で分け合って。



益々魅力的になっていく君が多くの方を幸せにしていくように、君自身にもたくさんの幸せが訪れますように・・・




画像は涼ちゃんの大好きなイチゴの花です。
美味しいイチゴのケーキで涼ちゃんが素敵なお祝いができますように








福岡公演も終わり、後は名古屋公演のみとなりましたね。

参戦なさった皆さんも、JUMP君たちやスタッフの方々も本当にお疲れ様でした。

見ることの出来なかった公演の様子などもたくさんの方に教えていただいて、一緒にその公演に参加して見守ってこれたような気持ちです。
いつもたくさんの方に支えていただいて本当にありがとうございます

残る4公演、しっかりと最後まで見届けてきて、ここでお伝えしたいと思っています。
今日はそのチケットが到着する日。
少しドキドキしています




横アリ公演のレポの続きやラジオレポ、宿題がちょっとたまってきていますが時間を見つけて少しずつ仕上げていきますので、待っていてくださいね。






Mandyさん、和恵さん、★涼介☆みぃ★さん、寺さん、山田君のファンさん、ゆっちちゃん、みぃたろさん

らいんさん、ちかさん、ゆ〜みん☆、ダッフィーさん、りーさん、奈緒子さん、山田れなさん、あーちゃんさん

ぽっぽさん(様子をお知らせくださってありがとうございました!)、由里さん、やまラーさん、のりのりさん

☆ゆか☆さん、ココママさん、ちゅらさん、ソラさん、アリーナさん、ミーナさん、ゆぅとろりん☆さん

にしやんさん、ぽにょさん、ジュノママさん、ぴぴららちゃん、おかみさっちさん、朋さん、ちーちゃんさん

山田恋歌さん、ひぃさん、柚嘉さん、EDJump0810さん、彩加さん(もちろん覚えていますよ!)

あんももさん、マーブルさん、やまやまっちさん、みほーぬさん、ちひろさん、みさとさん、彩さん

のいさん、ゆいちゃん、ミァー☆さん、カエちゃん、ゆうあちゃん




ありがとうございました!







毎日たくさんのコメント、拍手、クリック、メッセージ、情報等本当にありがとうございます。
現在レスは失礼させていただいておりますが、励みにさせていただいています。
心から感謝しています

尚、ご質問はお受けしておりません。ご了承ください。

情報を引用なさる場合は、その都度、一言お申し出いただけたならありがたいです。
その際、出来ましたらURLもお知らせくださいますようお願いいたします。

非公式な内容やワーズの含まれているコメント(Youtubeに関するもの等も含む)、彼らのプライベートに関するコメントは非公開とさせていただきますので、あらかじめご了解ください。




皆さんにとって素敵な1日でありますように・・・



1日も早く誰もが心からの笑顔になれる日を願って・・・






110509_0924~020001.jpg


庭のやっと咲いた牡丹です。(先日のお花の名前を聞いてくださった方、あのお花は藤の花です♪)











2011年05月09日(月) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(21) / trackbacks(0) / -

大ちゃんお誕生日おめでとう!

 
またもや滑り込みセーフ!?(アップはやっぱりタイムオーバーだけど


大ちゃん遅くなってしまったけれど・・・


20歳のお誕生日おめでとう大ちゃん

とうとうBESTのお兄さん達は全員二十歳になってしまったね。

その内、先輩達のように、BESTのメンバー内では時にはお酒を酌み交わすような・・・
そんな大人なお付き合いをするようになって、今よりもっともっと仲良くなっていくんだろうね。

我が家の長男は大ちゃんと1月違いだから、彼も間もなく20歳なのだと思うと改めて感慨深いです。

でも見た目のキュートな大ちゃんは、まだまだ7のメンバーと違和感なく馴染んでいけるから

いきなり大人っぽくならずに、キュートな二十歳を目指してください(ほぼ希望!)

人懐っこいその笑顔で7とBESTの素敵な架け橋になってくれてる大ちゃん

いつも本当にありがとう!

ちょっぴり大人にステップアップした君の1年が充実したものになりますように・・・





2011年04月15日(金) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(6) / trackbacks(0) / -

お誕生日おめでとう!龍太郎

 
滑り込みセーフ!かな?(アップは過ぎそうだけど


Happy Birthday dear Ryutaro!

いよいよ君が待ちに待っていた高校生としての生活が始まりますね!

最年少の君はきっと少しでも早くみんなに追いつきたくって、仕方がないのでしょうね。

それでも年齢の差はどこまでいっても縮まるわけではないから、ジレンマを感じてしまうときもあるんだろうなあ・・・

でも、メンバーはそんな君のことが可愛くって、気になって、世話を焼きたくってたまらないんだと思う。

それでいて、もしかしたら、数年後にはメンバーの中で最もワイルドな青年になってるのかも?とそんな期待もしてみたり・・・


10年経っても、20年経っても、いつまでも愛されるべきしっかり者の最年少の弟くんでいることは変わらないね。

新しい環境の中で、龍太郎の世界が益々広がっていくことを願っています。

日々素敵な16歳の瞬間を過ごしてね・・・





2011年04月06日(水) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(8) / trackbacks(0) / -

圭人 お誕生日おめでとう!

 
18歳のお誕生日おめでとう!圭人

1年前と奇しくも同じ代々木でお誕生日を迎えた圭人。
トークの話題の中でも今日のお誕生日のことに触れられていたようで・・・
イベントが終わった後には、もしかしたら祝ってもらったりしたのかな?



先週放送された金八先生に、出演が決まったと初めて聞いた時には正直とっても心配だったけれど・・・

あれだけの重要な役どころを、君はとっても立派に演じきっていて、凄く嬉しくて頼もしく感じました。
まだまだ不安定で荒削りな部分は否めないけど、君はとっても良い表情をしていました。
黙って佇んでいる時のクールでシャープなイメージは、身につけようと思ってつくものではないから・・・
きっとこれからの君の強みの1つになりそうな予感がします。

でも、内面の穏やかでソフトな君らしさももちろんこれからもそのまま大切に

大学生になったら、お仕事だけではなく、プライベートでもますます君の世界が広がっていくね。

君が素敵な18歳のときを日々過ごせますように・・・






2011年04月01日(金) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(4) / trackbacks(0) / -

雄也 お誕生日おめでとう!

 
21歳のお誕生日おめでとう

今年のお誕生日はどんな風に過ごせましたか?

BESTのメンバーやお友達たちにお祝いしてもらったのかな?

お店の予約はどうだっただろ?サプライズはあったかな?

どんな風に過ごせたのか、またどこかで話して欲しいな。


私の中では、最近すっかり雄也=海のイメージです

ダイビングのライセンスを取ったり、夜には毎日のように海へと車を走らせる君

君の瞳には、どんな海が広がってるんだろう?

海を見つめている時、君は自分自身を見つめてもいるのかな・・・

さざなみの音に耳を澄ませ、潮の香りに包まれ、雄々しい海に抱かれて、君はきっと、文字通り、今よりもっと雄々しい海のような素敵な男性になるような気がします。

屈託のない笑顔はそのままに・・・



今日からの君の新たな1年が、より充実したものになるように祈っています・・・




2011年03月26日(土) by ひとみ [ Edit ]
cetegory : Birthday / comments(5) / trackbacks(0) / -